骨折したらはあちゅうさんから本が届いた話。

はあちゅうさん実は優しい

※こちらの記事は2017年11月のものです。おもしろいのでこのままにして少し校正などかけています。アホっぷりをお楽しみください。

 

ついに来ました。モテ期。

あるんですねこんなことが。時系列で見ていきましょう。

 

まずは納屋から落ちる。

 

 

 

 

 

これが土曜日の出来事ですね。ほんの4日前

それから月曜まで入院しヒマなので退院しました。

退院後も暇。

約1週間安静にしないといけなので自宅待機です。

そんなときは溜まっているブログのリライト・設定などをサクサクと…。

それもすぐ飽きてしまい集中力のないぼくはSNSへ逃げます。ふふ。

んでいつも楽しみな『月刊はあちゅう』をニヤニヤしながらnoteで熟読。

月刊はあちゅう
月1000円でいろいろな文章を届けます。文字での雑談のような場所です。

つぶやきます

 

 

するとはあちゅうさんからRTもらい

スクリーンショット 2017 11 29 23 13 48

ででーん

 幸せエネルギーが満タンになったのですかさずロザン菅さんの新刊「身の丈にあった勉強法」も感想ツイート

 

 

こちらもロザン菅さんからRT!

この高確率なRTは身の丈にあっておりません!

んで嬉しかったのでまとめツイート。

 

そこになんと

はあちゅうさんご本人から返信。

なになに。

IMG 5257

「しゅうへいさん初めまして。

ブロガー・作家のはあちゅうと言います。

フォロー外からいきなりですが私の新刊を良かったら送らせていただきます。」

IMG 5271

「なんですかいきなり

ちょうど療養中だったので送っていただけるなら読みますが。」

IMG 5257

「ご迷惑かなとおもったのですが

どうしても届けたくて。よろしいですか?」

IMG 5271

「そういうことなら分かりました

では送り先連絡させていただきます。」

 

 

 

 

現実との乖離が有りすぎて書いてる自分もビックリです。

IMG 5271

実際はこんな顔ではなく

こんな顔でしたw

IMG 5269 2

 

 

 

はあちゅうさんの優しさ。

めっちゃ優しくないですか?友達すら何も送ってきませんでしたよ?はあちゅうさんの優しさが五臓六腑に染み渡りますねぇ〜。

愛媛の小さい島で暮らしているぼくにもその愛が伝わりました。うむうむ。

 

Twitterはもちろんですが、とくにnoteはオススメです。

第一線で活躍されていてネットでさんざん叩かれても常に一生懸命に行動する姿は日常で起こるちょっと嫌なことへの解決策になります。

ぼくが「言語化できてない悩み」をスパッと文字で届けてくれたり、ちょっとした日常を可愛く見せてくれたり、つまりはたまらん!ということです!

はあちゅうさんnote

はあちゅうさんTwitter

IMG 5257

「しゅうへいさんステキ」

IMG 5269

新刊届いたらまた感想かきますね〜。ぐへへへへへ」

届いた新刊の感想はこちら。

関連記事夢をかなえる人とそうでない人の違いは「自分への◯◯量」だった。作家はあちゅう新刊「自分への取材が人生を変える」

おわかりいただけたやろか?

自分で読んでいてもアホすぎて悲しくなりますねw

てなわけで、その後色々裏技を使いこういうことになりました。また別記事で〜。書いたらリンク貼っておきます!

それまではこちらを…

こっちも読んじゃう?

Twitterフォロワー19万人のはあちゅうさんに学んだことまとめ。

【最速レポ】はあちゅう岡山セミナーに来たよ!「インフルエンサーの親指」

【まとめ】おわかりいただけたやろか?

 




コメント