【2018年3月速報】Zaifの本人確認書類到着はまだ遅い?→1週間できますよ

 

IMG A21CCDD3B30C 1

 

 

Zaif本人確認書類到着までの時間は?

 

→約1週間

 

 

 

知り合いの方に仮想通貨の取引所について教えてほしいという依頼がありお手伝いさせていただきました。

早くなりましたね!以前は1ヶ月?ちかくかかっていたような…。

もう1件紹介案件が入ってその方も書類到着が6日でした。1週間で考えていていいですね。

関連記事【資産運用】10万円が170万円に?どこの通貨の金利よりも増える仮想通貨の投資はぶっちゃけどうなの?(初心者)

 

この記事書いた時BTC170万円だったんですねw 今日さっき見たら70万くらいでしたね…。

知り合いの方も95万くらいでBTC入ったのでさっそく含み損。

まぁこればっかりは分からないですよね…。

 

島ぐらしブログのスポンサーであるイケハヤさんも書いてますねw

 

 

 

1日1万円積立…くぅ〜

ブログで1億稼ぐ方は桁がちがうw

 

 

仮想通貨は積立でいいと思う。

ちなみにぼくも1万円積立してます…。月にねw

 

2月の成績がこんな感じ

スクリーンショット 2018 03 30 23 22 15 2

 

サラリーマン辞める前だったので1.3万円ほどです。今月からは1万円に(なるべく継続したい)

決めた銘柄に1000円単位で積立設定できます、引き落としは毎月27日。

 

 

「ビットコインだけ1日100円ずつ買うぞ〜」

っていうのができるんです。

だから値下がり怖いとか参入時期が分からないという方にもオススメです。

Zaifで取引所口座を開設する

 

Kabu chart smartphone man cry

 

30万投資していきなり暴落…。

怖くなって含み損で売ってそのあと大反発…持ってたら30万が100万になっていたのに…。

こんなことしょっちゅうあるのでとにかく

・積立からサクっと開始

・チャートみながらその後暴落時にまた買い増し

が王道です。

 

 

積立開始までの必要な手続き。

  • アカウント開設(住所・氏名など)
  • 本人確認(免許証の写真をデータ送付)
  • 本人確認完了したら積立申込

の流れです。

現在暴落してるので早めにアカウント開設手続きを済ませ、本人確認を完了させておくことをオススメします。

アカウント開設はすこし迷うところもありますが50歳手前のおばちゃんでもできたので普段からネットみてる人なら大丈夫だと思いますよ。

ヘルプやFAQも充実してるので覗いてみて下さい。

Zaifで取引所口座を開設する

 

まとめ。

  • 本人確認書類は1週間で届く
  • チャートを気にしないコイン積立がオススメ

 

ぼくも月の積立額を上げるためにJPNマイニングして余剰資金で暴落時に備えます。

Zaifで取引所口座を開設する

 

 

Instagramやってます。


フォローはこちら
  

Twitterでも発信中。