ブログで稼ぐのはもう遅い?まだまだこれからでっせ!

ブログ稼げない

こんにちは、いきおいでサラリーマンを辞めてフリーランスのブロガーとして独立した島暮らしのしゅうへいです。

4月からぼちぼちとアフィリエイト記事を試行錯誤しながら書いており、なんと先日嬉しいことに初発生!

IMG 9647

「シュウヘイやったね!早く稼いでオランダ遊びに来てね!」

IMG 5268

「アフィリエイトで愛を届けるぜ。」

ということで「ブログで稼ぐのはもう遅い!」と思っている人向けにまだまだこれからである理由と、発生したアフィリエイト案件について書きました!

ブログで稼ごう。

 

ぼくがブログを開始したのが2017年7月でした。そのころの周りの反応は…

IMG 9086

「あ〜はいはい。ブログね、ふ〜ん。」

なんやその「ふ〜ん」ってw

ブログやネットで稼ぐなんてことはもう遅いと思っている感じですよね。まっぼくも思ってましたがw

でも「これから大学卒業してサラリーマンになるんです!」って人には「今さら?」って周りは言わないでしょ?コレって変じゃないですか?

会社員なんて今さら中の今さら…今さらランキング堂々の第一位ですよ!

ネットで稼ぐ

発生したアフィリエイト案件。

バリューコマースというASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)サイトにある「リクナビNEXT会員登録」の案件です。

登録無料でしかも「グッドポイント診断」いう的確な強み診断までついてきます。1件成約につき1,000円、毎日1件取ったらそれだけで月に30,000円!

ヘタにバイトするよりいいですよねぇ。なんでみんなやらないんだろ…。

関連記事:【ネットで簡単】0円で自分の強みを分析「グッドポイント診断」

バリューコマース はブログなど開設して1ヶ月くらい書けば高確率で通ります、ぼくの場合は30記事もないくらいで通りましたよ。

身の回りにあるほとんどの商材がアフィリエイトとして紹介できます。主婦の日用品からクレジットカード、農業体験まで幅広い商品が用意されているのであなたが書けそうなモノを選んでサクッと書けばいいんです。検索でヒットすれば月に3万とか全然夢じゃないです。

ブログある方は申請してみましょ!

参加申し込み

ネットビジネス・アフィリエイトなんか怪しい。

みんなそう思っているんでしょうw でもね「怪しい」うちが参入チャンスですよ。だれもがオススメするようなことに大きなチャンスはないです。

「なにそれ?大丈夫なの?」って思われているうちが花です。

 

 

まずはブログからやってみたら?

IMG 9086

「ブログ始められる人の条件ってあるんですか?」

  • 会社の仕事がWEB関係
  • 資料作りが得意
  • 発信が好き

ですかね?ウソですw ぼくは3つのうちどれも当てはまってないです。知識0から調べながらやりました。

もちろん先にやっている人が近くにいたら聞くのが早いですね。

ちなみにブログで1億稼ぐイケハヤさんが「ブログ運営の教科書」というめちゃくちゃ分かりやすいネット参考書を作ってくれているのでそれを見てやるのもいいと思います。

ぼくもこれを参考に2017年7月から開始しました。

 

初心者が何から始めたらいいか?などもちゃんと書いてくれてます。

この参考書がなければブログやってないかもしれませんね、そして会社もたぶん辞めてなかったでしょうw

関連記事会社員を辞めて専業ブロガーになったらスポンサーがついちゃった話。

最後に。

マジでまだまだこれからだと確信しているので自分が稼ぐ姿で証明します!と言うだけ言っときますw

ライブドアブログ開始して設定などで困っている人は問い合わせとかで連絡してくださいね!色々経験してるのでお役に立てるはずです。

こちらもどうぞ。

ブログ初心者がライブドアブログでアドセンス合格までにしたこと3つ。