【祝砲】あのブログで1億稼ぐ「イケハヤ氏」が6ヶ月スポンサーに!

イケハヤがスポンサー

 

 

 

いや〜嬉しいっすね!今年1番の出来事かもしれません!

伸びシロサロンオーナーのCaptainJackことCJさんからも電報が届きました!オッケーーーーイ!

 

 

各方面からも祝辞が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都知事、県知事からも来ましたが省略させてもらいます!オッケーーーーイ!

 

 

イケハヤめちゃくちゃ優しい説。

説というか、事実優しいですw

 

 

こんなことを言ってますがぼくはDMもせず去年の7月に勝手に会いに行きましたw

 

 

それからVALUでも支援頂き、4月の島暮らしスポンサー企画でも5000円の支援。

んで今回は6ヶ月間のサポートを頂きました!いや〜優しい!

 

 

若者を育てるイケハヤ。

 

 

高知で家見つけて住める人はマジで行ったほうがいいなと思います!ぼくも短期滞在とかをちょいちょいしたいくらい…。

ブログで稼いで自分だけホクホクしてるわけじゃなくてめちゃくちゃ若者に還元してます。

ヘタしたらそのへんの地方補助金より貢献してますよ!特に少額の補助金は60歳あたりのじーさんばっかりもらってますからね〜。それって意味あるの?って正直思います。

 

 

 

IMG 9086

 

「ブログ読むの面倒〜。」

 

 

って方はイケハヤさんがVoicyというサービスで音声配信もしてるのでそちらをオススメします。通勤や仕事合間に聴くとなんかやる気でますよ。

特に今のサラリーマンとしての働き方に疑問があり「副業・独立」をボヤーッと考えている人にオススメですっ!もちろん無料。

 

 

 

副業を考えている人はnoteという電子書籍サービスでこんな教科書も出てます。

 

 


 

メルマガ始めるみたいですよ!ぼくも秒速で登録しました〜!

 

 

 

 

最後に。

「GW明けで仕事が辛い…」なんてこと言わない人生になりつつあります。

モヤモヤしてる時期がぼくも長かったので1つアドバイスするとしたら、やりたくないことはさっさとやめるかやめる準備した方がいいですよ!

悩むだけで状況が何も変わらないというのが1番本人もしんどいですからいいタイミングだと思ってスタート切りましょ!

ブログを始めるならコレがオススメです!ぼくもこいつを購入するところから始めましたっ!

 

 

 

こちらもどうぞ。

 




当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。

コメント