支払いに困ったら!借金もちが時給5000円で働ける秘密の仕事とは?

時給5000円を叩き出す借金もち

どうも〜、カードローン、クレカリボ払い、奨学金…あわせて500万円の多重債務をかかえる若手借金ブロガーのしゅうへいですっ!

3月は島のカフェで時給800円で働いていたぼくがなんと「時給5000円」を叩き出すスーパー債務者となりましたのでこちらでその方法を紹介します。

 

オンラインの漫談で時給5000円。

 

 

こんなのを募集してみました。コンサルではなく「漫談」ですからねw

すると…

 

IMG 3209

 

「え?マジで1時間で5000円も払うの?」

 

IMG 4118

 

「マジで払ってくれましたね…」

 

 

漫談なので笑わします…

借金漫談

 

借金漫談

 

IMG 3209

 

「めっちゃわろてるやんけ〜」

 

IMG 4118

 

「可愛かった…となりの女の子が」

 

 

これで5000円ですw

本人はコンサルを受けていると思っているかもしれませんがぼくからしたら1時間女の子とチャットしてただけです。

隣の女の子がめっちゃ見てきてたのでそっちのほうが気になりましたがw

IMG 3209

 

「それでもめっちゃ満足してたな〜ずっとわろてたし〜」

 

 

まじめな話、時給5000円ってぶっちゃけ夢じゃないですよ。相場のない仕事は言い値で仕事ができます。

そのへんの派遣の給料の3倍くらいはありますが、しっかり自分を発信していてそのノウハウをある程度まとめていたらOKです。

実際にコンサルとは違うので成果を約束もしていません。周りから見たらぼったくりかもしれませんが受けてる本人が払うならそれでいいのです。

意外とTwitterとかのかんたんな相談ってなかなかしにくいのかな〜っと数人してみて感じますね。

 

コンサルは消耗コース。

これはイケハヤさんが何度も話してますが基本的に資産になりません。つまりはサラリーマンと同じ。

もちろん書籍化や有料noteなどに落とし込めればいいですがレッドオーシャンですからね…。

なのでぼくはコンサルという言葉は使わずに「漫談」。

だって楽しい時間のほうが有意義だったりしますからね〜。本音が言えない状態のコンサルほど何もコンサルできてないですし…。

コンサルというとクレクレちゃんがくる。

もしコンサル募集して、やることを羅列すると…

  • Twitterフォロワーアップ
  • ブログ発信力アップ
  • 文章力アップ

こんなイメージ。

こんなことを書いていると、クレクレちゃんが寄ってくるのでやめておいたほうがいいです。こんなの正解のないことですからね。

自分でやってみて見つけるしかない…。

漫談ではそのお手伝いをちょこっとしてるイメージです。しっかりゴール、つまりは出口を用意しておいてからトライしてみましょ!

 

Zoomというビデオ通話サービスを活用。

最近まで知りませんでしたね〜。スカイプみたいなイメージで画面共有ができるので実際にブログの画面を出しながら話ができます。

きっちり1時間漫談をして終了〜。そして月額4000円のオンラインサロン加入も決まりました。

めちゃくちゃ優秀なんですよね、ブログ開始して4ヶ月で月1.5万PV…。おいおいわしなんてずっと5000PVやったで…。

 

 

ぽかべちゃんはすでに自分でBASEで仕事を受けててかなりのやり手な感じです!

逆指名的にサロン入会してもらいました!我こそはという方はDMくださいな〜。

TwitterでDMする

 

まとめ。

どっちにしろ、自分をしっかり価値付するのは自分次第なのでうまく発信していきましょ〜。

スキル・テクニックよりは発信する順番と見せ方かな〜と最近思ってます。

まだまだ実験中なのでコツコツ発信しま〜す。

 

本当に返済に困ったら。

借金が払えないときに支払いを伸ばす3つの方法。

 

今日すぐに何か買いたいときはこのカード。

2万円が800円の手数料で即日借りれるバンドルカード

アプリダウンロード後、ポチッとチャージで申請できます。詳しくは動画を。

バンドルカードアプリをダウンロードする

こちらもどうぞ。

初心者がブログを3ステップでかんたんに始める方法。