借金もちに朗報!もうちょっと我慢したら借金がチャラになるかもよ?

借金チャラにする方法

 

何気ない土曜日の昼間にこんなニュースが飛び込んできました…。

 

借金がチャラにできるかも!!

 

なんと!!

ぼくの作戦をバラされました!会社をやめてブロガーとして独立したのもこのハイパーインフレを待つためです。

IMG 3209

 

「うそこくな、起きるの辛くて会社やめただけやろ〜」

 

インフレになると借金がほぼチャラに。

仮にパンが1個50万円の売値、10万円が利益になると、500万円の借金も50個売れば完済です。

 

IMG 4118

 

「小麦粉たくさん仕入れておくか…」

 

IMG 3209

 

「借金まみれのあとは粉まみれか〜ぶはははは」

 

…。

まぁでもハイパーインフレくると理論上はそうなりますよね。

インフレに向かうのは実は政府公認で、

日銀と政府はタッグを組んで「年2%のインフレ」が安定的になるまで緩和政策など取ると言ってますからね〜。

1年2%できたからやめるわけではなくて、安定的に2%です。つまりはインフレにもっていくんですよ。

IMG 3209

 

「なんや難しいこと話すなよ〜」

 

 

 

4歳の子でも理解するほど実はシンプルなことだったり…。

 

インフレ待つのもいいけど。

やっぱ収入あげましょ〜!普通に考えてそうでしょw

チャラになったところでまた借金作るかもしれないですからね〜。

そのへんはこちらの記事で。

関連記事ぼくが持ち家を売って借金を完済しない3つの理由。

 

利息がチャラになるかも?

債務整理は最終手段なのでサクッとシミュレーションくらいにしておきましょう…。

法的な解決になるので、借金が減額されたり利息がカットされるメリットがあります。

借金減額シミュレーションをする

 

まとめ。

うむ、やっぱり借金もちはまずブログとTwitterです!そこに自分のすべてのリソースを突っ込みましょう!

ブログの始め方などはこちらで。

関連記事初心者がブログを3ステップでかんたんに始める方法。

 

借金をブログで公表するのはメリット大きいですよ、みんなが始める前にサクッとやってしまいましょ〜。

関連記事借金をブログで公開!意外な5つのメリット。

 



当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

アコムで借金ブログで返済
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。

コメント