借金もちにまず見てほしいオススメ記事5つ。

借金もちにオススメの記事5つを書いてます。

どうも〜、カードローン、クレカリボ払い、奨学金…あわせて500万円の多重債務をかかえる若手借金ブロガーのしゅうへいですっ!

こちらの記事は借金を日々発信しているぼくが「同志である借金もちに読んでほしいオススメの5記事」を紹介してます。

借金で悩んでいる人が少しでも気持ちが楽になるようにまとめてますので気になるものから読んでみてください。

また「借金0の人生」を歩まれている方には「借金ライフ」がどのようなものか仮想体験できるようになってますので覗いてみてください。

くれぐれもご利用は計画的に。

 

借金をブログで公開する5つのメリット。

借金をブログで公開!意外な5つのメリット。

まずはこの記事でしょう。

シンプルに5つ書いてます。ちゃんと更新してコツコツやってればかなり稼げますよ?

 

借金が返済できないときに支払いを伸ばす方法。

借金が払えないときに支払いを伸ばす3つの方法。

支払い大変ですよね…。3つサクッと紹介してます。

「セルフ貸付」の乱用はお控えください。

 

彼氏が借金もちか見分ける方法。

【債務者伝授】こんな男は借金彼氏だ!5つの共通点でかんたんに見分ける方法。

はいでました!借金のない女性の方は必見!あなたの彼氏さん借金してませんか?

見分ける方法をサクッと紹介してます!

 

クレカは魔法のカードではない。

借金もちが大学生に伝えたいこと「クレジットカードは魔法のカードではない」

借金おじさんからピチピチ大学生に送る言葉です…。クレカ気をつけてね。

 

ブログで10万円稼げるよ。

初心者がブログを始めて月10万円稼ぐまでにかかる時間やPV数は?

大丈夫、こんなぼくでも稼げてますから。ブログ歴1年くらいのぼくがサクッと解説してます!

 

気になる人はぼくの自己紹介を。

マルチにハマって借金背負って島流しされた人の自己紹介。

本名や住んでいるところまでしっかり書いてます!

 

最後に。

いかがでしたか〜?ぜひ借金もちはブログやってみましょう〜!

ちょっと借金多すぎて話にならない人は「借金の減額シミュレーション」やってみましょ〜。1分でサクッとできて電話いらずですよ〜。

借金減額シミュレーションをする

 

今日すぐに何か買いたいときはこのカード。

2万円が800円の手数料で即日借りれるバンドルカード

アプリダウンロード後、ポチッとチャージで申請できます。詳しくは動画を。

バンドルカードアプリをダウンロードする

 

お利息返済物語の更新をLINEで受け取る。

返せたのかな〜?ブログで稼いだかな〜?

と気になる方はサクッと更新通知を設定しといてください!

IMG 2691

 

「たまに夜中に更新するので通知はOFFでお願いします〜」

 

コメント