女に借金を返させる稀代の債務者。

女で借金

どうも〜、カードローン、クレカリボ払い、奨学金…あわせて500万円の多重債務をかかえる若手借金ブロガーのしゅうへいですっ!

女に貢いで借金をつくるのは2流、1流の債務者は女に貢がせます。

時給6000円で女に貢がせるチャット。

おっさんがチャットで女の子と話して6000円取られるならわかりますが、おっさんと話して女の子が6000円払いますからね。

「債務者の成功」とはこのことかもしれないですね〜。

IMG 3209

「なんやそれ、腹痛が痛まない、骨折が折れない…みたいな感じ」

コンサル

IMG 4118

「終始、かわいい〜しか言えなかった…」

スタバごっこしたり…

変態を増やしたり…

IMG 3209

「こんなことでお金稼いでええんか〜?」

IMG 4118

「次は払いたいと思います。腹痛だけに…腹いたい…」

そんなオヤジギャグもときおり織り交ぜるチャット。6人全員が静まり返り、蛍光灯にカナブンが頭突きする音だけが響き渡りました。カナブンだけに…は?

みんなもチャレンジしてみよ〜。

ブロガーだから〇〇しちゃダメとかないですからね!現在時給5000円でオンラインの「借金漫談」を受け付けております。

審査制なので嫌な人は受けません。

こうやって素直な子はこちらも嬉しいですね〜。こんなクズ借金もちのことを誰が素直に聞けるでしょうか。

実は、相手へのメリットよりもこちらにメリットが大きいです。というのもアウトプットすると記事のネタにもなるんですよね。

プロブロガーのイケハヤさんがVoicyという音声メディアで発信して、それを記事にしたり有料コンテンツに昇華させたりしてる理由がよくわかります。

普段はインスタのライブ配信でアウトプットの練習がてら1時間ほど話してます。無料でトレーニングです。

まとめ。

「女に借金を返させる次世代型債務者。」というわけで、とくにまとめることもないですが、リスクのないことはサクッとチャレンジしてみましょう〜。

コンサルとか募って誰も来なかったらそれはそれでいいブロブのネタになりますし…w

ちなみにコンサル受けすぎると消耗しかねるのでご注意を。こちらに書いてます。

関連記事支払いに困ったら!借金もちが時給5000円で働ける秘密の仕事とは?

収入源をうまく増やして、資産化しサクッと返済していくので引き続きお楽しみに〜。

こちらもどうぞ。

500万円の借金をブログで完済するまでの全記録(2018年5月〜)

マルチにハマって500万円借金があるぼくがマッチングアプリで彼女を作るまでの全記録