500万円の借金があっても月に3人の女の子を家に泊まらせる方法。

モテる借金もち

 

どうも〜、カードローン、クレカリボ払い、奨学金…あわせて500万円の多重債務をかかえる若手借金ブロガーのしゅうへいですっ!

突然ですが、ぼくには夢があります。それは

 

_人人人人人人人人人人_
> 債務者のカリスマ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

IMG 3209

 

「アホすぎるやろ〜さっさとモテた話をせんかい」

 

IMG 4118

 

「でへへへへ〜」

 

 

借金あってもかわいい女の子からモテる方法。

 

 

 

ぼくが住んでいるのは女の子がおおい東京ではありません。

「マルチにハマって借金背負って島流し」を忠実に再現しているので四国の瀬戸内海の島に住んでいます。名前は…

 

_人人人人人_
> 借金島 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

IMG 3209

 

「普通に大島や〜ほかの住民に失礼やろ〜」

 

ちなみに住んでいるのは古民家です〜。

 

 

そして借金もちなので旅費交通費なんて払えません…。

なのに…

 

 

 

IMG 3209

 

「うひょ〜まじかぁ〜」

 

 

 

 

IMG 3209

 

「ぶはははははははは〜最高な景色じゃの〜(女の子スル〜)」

 

IMG 4118

 

「この前はカナダ人もきたり」

 

 

 

そして7月は韓国人美女も…

 

 

Ginachanさん(@jinnnah1005)がシェアした投稿 -2018年 6月月1日午前2時55分PDT

 

 

 

IMG 4118

 

「ウォンで借金しそうだぜ〜」

 

支払いが大変になったらこの作戦を使います。

関連記事借金が払えないときに支払いを伸ばす3つの方法。 

 

尖った人生には副産物がたくさんついてくる。

半分冗談ですが、色々結果がついてくる原因っていかに尖れるか?だと思うんですよね。

今まで1ヶ月に3人も女の子が島に泊まりにくることなかったですもん。

で、思ったのは今までのぼくの人生はものすごく中途半端だったということ。

それは自分でサラリーマンという仕事を選んで、中途半端な発信を続けていたということです。

 

IMG 3209

 

「サラリーマンしながら適当に発信してたらそりゃ埋もれるわな〜」

 

IMG 4118

 

「すべての結果には原因がありますからね〜」

 

 

つまりは、借金して島で暮らしてブログで返済してるやつなんてそうそういないわけですよ。

関連記事500万円の借金をブログで完済するまでの全記録(2018年5月〜)

 

しかもこういう女の子ネタもどんどんオープンに。

 

IMG 4118

 

「隠して会ってたらね〜ずるいやんか〜しっかり自慢する」

 

ある意味、

 

_人人人人人人人人人人_
> 債務者のカリスマ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ですよw

 

借金は辛いものというイメージを変えたい。

めっちゃ辛いじゃないですか…借金ってwぼくは辛かったです。

だれにも言えないし、全然減らないし、返すことで人生が終わってしまう…。

でもね、そんな返済方法、返済生活を選んでいるのは自分なんですよ。勇気をもってこうやって発信したり友達に打ち明けるだけでも全然違います。

「実はぼくも借金あってねw」なんてカミングアウトを友達からもらうかもしれませんし。

 

 

最後に。

どオープンにいきましょう〜。そのほうが楽ですよ〜。

とはいえぼくもアゴをガタガタさせながらカミングアウトしてた時期もありました。

関連記事【借金・マルチ・うつ】人には言えない失敗をブログに書くのが怖いという方へ。

 

何か発信のお手伝いができそうだったらDMください〜。

 

 

 

こんな感じでやってます〜。ちなみにTwitterのフォロワー100人以上伸びる子もいます!

 

こちらもどうぞ。

借金もちにまず見てほしいオススメ記事5つ。

初心者がブログを始めて月10万円稼ぐまでにかかる時間やPV数は?