MacBook買うなら楽天Rebatesで楽天ポイント貯めよう。

楽天Rebatesとは

普通にApple StoreでMacBook Air買ってもポイントつかないですが、楽天Rebatesを経由して買うとなんと1%分の楽天ポイント還元!!

だいたい10万円くらいするのでそれだけで1000円分の楽天ポイントに付与されます。

これは田舎のぼくにはありがたいですね〜。こっちにはMac売ってるところがないし、ポイント還元も少ないので。

それだけのために東京とか行って買うのも交通費がアホくさい…。

楽天Rebatesとは。

楽天IDがあれがサクッと登録できます。名前とか住所とかは記入しなくてOK。

iTunesストアも今なら3.5%のポイントバック!映画、音楽でも楽天ポイント貯めれたら嬉しいですよね。

楽天Rebates2

ブログ始めるならMacBook Airがオススメ。

もちろんWindowsでもいいんですよ?でもかっこいいじゃないですかw

MacBook Air オススメ

ブログ専用のMacOSアプリもありサクサク書けます。

iPhoneと連携がかんたんなMacBook Air

iPhoneとの連携もスムーズで、スマホで撮った写真やスクショをかんたんにMacに同期できます。

これはブログ書くのにものすごく助かりますね。PCとスマホ間のデータのやりとりが結構面倒。

楽天RebatesでMac買ってサクッとブログ始めてみましょう〜。

キャンペーン中で3000円以上楽天Rebates経由で買い物すると500ポイントが還元されます!500円お得〜!

楽天Rebatesに登録する

あわせて読みたい。

【ブログ初心者】サクッと今日1記事書くためのオススメ記事5選。

当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。

コメント