Twitterフォロワー19万人のはあちゅうさんに学んだことまとめ。

はあちゅうって誰 すごいの

どうも〜、カードローン、クレカリボ払い、奨学金…あわせて500万円の多重債務をかかえる若手借金ブロガーのしゅうへいですっ!

はあちゅうさんと岡山観光して、たくさんいい気付きをもらいました!スーパーラッキーパンチ!

サクッと紹介します〜。

 

はあちゅうさんが作家として成功している理由。

はあちゅうさんかわいい

 

シンプルに「生き方」で成功しているからだと思います。

なので、作家・ブロガー関係なくある意味何を仕事にしても「結果の出る」考え方と、行動力を持っている…そんなイメージです。

IMG 3209

 

「なんでそんなことがわかるねん〜」

 

それは…

 

 

 

IMG 4118

 

「そりゃ1日一緒にいたらわかるがな〜」

 

IMG 3209

 

「きーーーーーーーーぃ!」

 

 

 

インフルエンサーとの時間は前提がかわる瞬間にあふれている。

よくインフルエンサーと絡んで、「勉強になりました!」ってやつありますよね。

ぼくは勉強になったんなら何か行動を変えないとなっていつも自分に言い聞かせています。

はあちゅうさんの本、はあちゅうさんとの時間は「ノウハウ」もありますが、それよりも…前提。

 

はあちゅうサロン楽しい

誰よりも一番楽しむはあちゅうさん

 

パラダイムシフトって言葉ありますよね。そんなイメージです。気にするところが違ってた!ってなるやつ。

 

もちろん役に立つテクニック的なのも教えてくれました。

 

 

あと、一緒の時間を過ごすことのメリットは、「インフルエンサーじゃなくなる」ということ。

会って話したら普通の人です。もちろん最初は緊張するし、DM返ってきたら嬉しかったですよ?それだけで5時間ヘラヘラしてられる。

 

ぼくも最初はこんな感じでした…

 

 

 

インフルエンサーだけどインフルエンサーじゃない。

1人の人間としてフラットに対峙するイメージです。こちらの記事から学びました。

 

 

はあちゅうさん食いしん坊

IMG 4118

 

「このあと、わしのオムライスを3口くらい食べます…。ううう。」

 

ぼくが自然体で対峙しやすいように、はあちゅうさんから先に自然体で接してくれてました。

インフルエンサーって言葉が独り歩きして、ドヤ感が勝手に出ちゃうじゃないですか…。

でもはあちゅうさんとかイケハヤさんって会ってみてると本当に自然体。インフルエンサーであることを忘れてしまうくらいです。

そのへんはこちらの記事で紹介されています。

 

 

 

最後に。

はあちゅうしゅうへいブロガー

 

 

こんなにクールに語ってますが、本音は…。

 

いいだろ〜!

 

や〜い!

 

悔しかったら借金してみろ〜!

 

です…w

 

ぼくは楽しかったらそれでいいので、楽しいことをします。ドライブ楽しかったな〜。あ〜。

 

 

しばらくロスってますので更新頻度おちます…w

 

はあちゅうサロン入ってみよう〜!

1ヶ月とかでもいいので体感してみましょう〜。ぼくは一度10日で辞めて、この前また入りましたw

 

 

 

「自分を仕事にする生き方」を読んでみよう〜!

 

 

「行動の一冊」ですのでぜひ!

 

こっちも読んじゃう?

【最速レポ】はあちゅう岡山セミナーに来たよ!「インフルエンサーの親指」

【まとめ】おわかりいただけたやろか?

 



当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

その他
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。瀬戸内海の島で500万円の借金を元気に返済中。2018年8月22日には「はあちゅう×イケハヤ」の対談を愛媛県今治市で開催予定。

マルチにハマって借金背負って島流し。

コメント