借金ブロガーついに月20万円稼いだよ?6月のブログ運営報告。

借金ブログで月20万円稼いだ運営報告

どうも〜、カードローン、クレカリボ払い、奨学金…あわせて500万円の多重債務をかかえる若手借金ブロガーのしゅうへいですっ!

月の収益1,500円でブログ1本で独立し、3ヶ月で月収益20万円を達成しました!ぱちぱちぱち〜。

今回はざっくりとその内訳報告をさせてもらいます〜。あと意識したポイントについても書いておきます!

IMG 3209

「ざっくり報告です〜計算合わないとかいうなよ〜」

6月収益内訳。

  • ブログ収益:50,000円
  • 記事寄稿:50,000円(1本)
  • オンラインサロン:70,000円
  • Twitterコンサル:15,000円
  • 残り:polca・note等

てな感じです。

個人的に、1本50,000円の寄稿がでかくて助かりました。ランサーズなどでライター案件提案してましたが全然決まらず…。

ブログの問い合わせから記事依頼があり決まりました。特化してるブログやエッジの効いた記事書いてる方はこういうこともあるので参考に。

オンラインサロンは5月末からスタートし、サロンメンバーの伸びもかなりありいい感じです。

サロン内のTwitter総フォロワー数は、5,000人くらい増えています。もちろん20名で相互フォロー数もあるので純増はもうちょっと少ないですが。

IMG 3209

「真面目な運営報告やな〜。」

オンラインサロン月額4,000円で募集してますので興味ある方はDMください。

PVの伸びはかなり順調。

1806PV

会社員のときの約10倍となりました。イケハヤ砲など恩恵と、検索流入の強化が少しずつできてきました。

数ヶ月まえは1日のPVが100超えないこともあったのですが伸び始めると早いですね。

あと、Twitterのフォロワー数も3,500人も突破し、自分のブログ記事のシェアだけでも軽いバズが起こせるようになりました。

Twitterシェア→RT→グーグルからの1,000PV以上の流入(1日)みたいなことがたまに起こります。

6月の記事本数。

59記事、12万字でした。

これはまだまだ少ないので、7月は100記事30万字を目標にやります。月初ははあちゅうさんとの時間でフワフワしてしまいましたw

IMG 3209

「たまに浮かれるのはええことじゃ〜」

7月の滑り出し。

アフィリエイトが爆発しており、すでに確定3万円超えです。

またブログPC版のスポンサーも募集してすでに2枠埋まったのでそちらでも収益アップが見込めそうです。

少しずつですが、岡山でドライブしてロスっていても稼げるようになってきました。

まとめ。

「たとえ20万円かもしれないけど、会社員のときの給料とは喜びが全然違う!」

ストレス抱えながら、嫌な仕事しながら稼ぐ20万円より断然楽しいですね。

 

「寝ててもお金が入ってくるか?」というのはめちゃくちゃ大事な視点なので、まだブログ始めてない方はぜひトライしてみてください〜。

借金ブログもなかなかたのしいですよ〜。

あわせて読みたい。

【ブログ初心者】サクッと今日1記事書くためのオススメ記事5選。

会社やめてみて初めて気づいた脱サラの3つのメリット。

借金もちにまず見てほしいオススメ記事5つ。

サクッと借金の減額シミュレーション。

毎月の支払いがしんどい!という人は、その借金が減額される可能性をチェックしてみましょう。

こちらからスマホやPCで1分でシミュレーションできます。

借金減額シミュレーションをする




当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

アコムで借金ブログで返済その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。

コメント