【借金あっても買いたい!】Amazonプライムデーオススメ商品3つまとめてみたよ!

Amazonプライムデー

Amazonプライムデーとは、デパートでいうところのバーゲンセールです!

手が出しにくかった商品や、普段は気づかない便利グッズなどが「セール価格」で購入できます。

IMG 3209

「30%オフとかザラやで〜、転売できるレベルでお得!」

Amazonプライム会員になればOKで、まだの方は無料体験もできますのでサクッとしておきましょう〜!

Amazonプライム無料体験

Amazonプライムを無料体験してみる

お祭りですよ〜!サクッと紹介していきます〜!

アマゾン Fire TV Stick

4,980円から3,480円の1,500円オフ!

アマゾンプライムビデオなどもテレビで観ることができます。この前公開されてた映画も結構早めに購入できるので、田舎でTSUTAYAがないぼくは非常に助かってます。

ブルートゥースでスピーカー接続もできるのでサラウンド設定もラクチンです。

IMG 9564

IMG 9567

真ん中の黒いやつ1本接続すればOK、HDMI端子ですね。この5年以内に買ったTVなら間違いなく付いているでしょう。

ササッと設定できるので、おじいちゃんとかにもオススメ!まだレンタルビデオで消耗してるの?って言って買ってあげてもいいですね〜。

リモコン付いてるから操作性もシンプル!

Fire 7 タブレット

5,980円が3,280円のなんと、2,700円オフ!!

これタブレット端末ですからね…。飲み会一回我慢したら買えちゃうよ。

モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器

これポチりました!知らなかったな〜、普段は充電器になっていてバッテリーが自然と充電されているという優れものです。

お出かけするのに、モバイルバッテリーを充電し忘れた!ってよくありますよね。普段使いにしていればそれを100%防いでくれます。

2,599円から2,079円、520円オフ!普通に安いな〜。いい買い物ができましたね。

また何かいいモノあれば追記しておきます!セールは7月17日まであるのでみなさんも欲しかったものが安くなってるか確認してみてください〜!

セール商品を見てみる

Amazonプライムを無料体験してみる

買い物のためにまず稼ぎましょう。

借金ブロガーついに月20万円稼いだよ?6月のブログ運営報告。

【ブログ初心者】サクッと今日1記事書くためのオススメ記事5選。