【借金ブログ】5名の最強スポンサー様ご紹介!サクッとノウハウも書いておくよ〜!

ブログスポンサー紹介どうも〜、500万円の借金を抱えながらブログで独立して月20万円くらい稼いじゃってる若手債務者のしゅうへいですっ!

ブログ歴も1年ほどになり、ブログスポンサーが5名集まりましたので改めてご紹介させていただきます〜!

 

 

IMG 3209

 

「スポンサー費用が借金返済に消えていくで〜」

 

IMG 4118

 

「多重債務者2.0やな〜」

 

 

どういう経緯でゲットできたか?こうやるとあなたにもスポンサーがつくかも?というノウハウチックなことも紹介しておきます〜。

 

ミスタープロブロガー「イケハヤさん」

 

紹介も必要ないくらいかもしれませんが、ブログ界の仙人的な存在ですよ。ブログで年商1.5億円は、その圧倒的な作業量と先見性の高さでしょう。

ぼくがブログを開始したきっかけの人でもあります。1年前に「まだ東京で消耗しているの?」という本を読み、島でブログだ!と気付き、その勢いで会いに行きました。

 

 

IMG 3209

 

「ちょうど1年前やな〜」

 

IMG 4118

 

「今は一緒にがちゃがちゃとコミュニティづくりをしています〜」

 

 

 

IMG 3209

 

「褒められとるがな〜調子のるなよ〜」

 

サポートたくさんもらっているので、それをコミュニティ運営で少しずつ返しているイメージですね。現在一緒に運営している「ブロガーズギルド」はブロガー以外も参加できる無料のコミュニティです。

すでに5,000名が参加していてこれから3年くらいかけてさらに飛躍していくプラットフォームとなるでしょう。

ブロガーズギルドfreeに参加する

 

運営ブログは「まだ東京で消耗しているの?」で、先日まで「まだ仮想通貨持ってないの?」からまた戻りましたねw

 

 

ぼくはこっちのほうがやっぱりしっくりきてます。また変わるかもですが、コロコロ変わるからそれがまたおもしろいですね〜。

 

これからブログを始めようかなと思ってる人や、始めてみたもののよく分からず書けてない人は、イケハヤさんの「ブログ運営の教科書」がオススメです。

 

 

これをブログ開始する前に読み込んでスタートさせてました。控えめに言ってこれなかったら今の生活はないし、うつを再発し破産してたかもしれないですね〜。

IMG 3209

 

「ブログ=趣味と思ってる人は特に読んだほうがええな〜」

 

ブログ運営の教科書を購入する

 

イケハヤさんにはDMしてスポンサーになってもらいました。

まぁきっかけの人なのもあるのでスポンサーしてもらえば、「自然に紹介もできる」と思ったのでビビりながらもトライしましたね。

あっさりOKでめっちゃ嬉しかったのを覚えてます。1年継続してたらいいこともありますね〜。

関連記事人生のスイッチには少し時間差があるよという話。

 

Ihayato1807

 

 

トップインフルエンサー「はあちゅうさん」

 

 

このタイミングを狙ってたわけではなく、普通に告知するの忘れてましたw

岡山で会ってからまるで「東京に住んでいる姉」のように、お肉送ってくれたり色々と支援してくれてます。

IMG 4118

 

「弟キャラをうまく演じれてたからやな〜」

 

IMG 3209

 

「何が弟キャラや〜おもっきりはあちゅうロスしてたやんけ〜」

 

ご結婚(事実婚)めでたいですね〜。少しだけ心のどこかにぽっかり穴が開いたのはぼくだけではないはずです。

 

 

これはネタ的に作りましたが、観ててあまりにもアホっぽくて1人で爆笑してましたw

 

はあちゅうさんの魅力は「いつも自然体」なところ。

 

 

実際に会うとインフルエンサーぽくなくて、「近所に住んでいるお姉ちゃん」みたいななんか懐かしい感覚を覚えました。

人が気づきにくい気遣いを自然にできる優しさを持ってますね。どれくらい優しいかというと、

 

 

ぼくが去年骨折したときにTwitterからリプもらって本を送ってくれました。

IMG 3209

 

「それで好きになったんやもんな〜」

 

イケハヤさんのブロギルのラジオにも「きてきてきてきてメール」をしたらあっさりOKもらいました。

 

 

甘え上手なぼくは続いて島にも呼んでイケハヤさんとの対談も申し込みました…するとそれもあっさりOK。

 

 

はあちゅうさんとイケハヤさん2人同時に会える貴重な機会なので、ぜひ愛媛のしまなみ海道におこしください〜。

チケットを購入する

 

はあちゅうさんは現在400名のオンラインサロン「はあちゅうサロン」を運営しており、はあちゅうさん自身が実践している「5ギブ1テイク」などを近くで学べます。

ぼくも参加後から自分のサロン運営にそのノウハウをそのまま投下してめちゃうまく回るようになりました。

地方でイケてるメンバーを大募集中なのでぜひ参加してあなたの地元にはあちゅうさんを呼んでみましょう〜!

Hachu salon01

はあちゅうサロンに参加する

はあちゅうさんの名刺を見てみる

 

 

ブログでマイホームを購入!「りゅうじんさん」

 

 

6ヶ月の長期スポンサーのりゅうじんさんです。あるサロンでもご一緒させてもらっているんですがスポンサー申し出があり、しかも6ヶ月の前払いという太っ腹な契約。

「サラリーマンしながらブログで10万円くらいは稼ぎたい!」という人はりゅうじんさんのこちらのnoteがオススメです。

 

 

ちなみにこのnoteを購入されると月5名限定で無料ブログコンサルがついてきます。

 

 

ぶっちゃけnoteだけでも2,980円は安いので、コンサル受けられる可能性があるだけでもかなりお得ですね〜。

「サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法」を購入する

 

またこちらのnoteも現在話題です。

 

 

「ツイッターのフォロワー」と「お金」を獲得しながら書評記事を書く方法を購入する

 

なによりぼくよりめちゃくちゃ実績もあるのに、謙虚で優しい〜。人柄って出ますよね〜。

 

 

ぜひTwitterもチェックしてみてください〜!

りゅうじんさんのTwitterを見てみる

 

Ryuzin sponsor1807

 

 

和歌山のど田舎ユーチューバー「シュウトさん」

 

 

和歌山で居酒屋をやったり、ユーチューバーやったり、田舎を盛り上げている「シュウトさん」です。

スポンサー募集とほぼ同時に申し出あり、その迷いのない行動力はさすがだな〜と。

ぼくが色々とTwitter運営についても思うことを話すと素直に受け入れてくれて、純粋で素直な人だな〜と印象を持ちました(言わされてます)

IMG 3209

 

「おい、スポンサーをいじるなよ〜」

 

IMG 4118

 

「まっすぐな人だからいじられてることにも気づいてないわw」

 

ブログは休んでいたみたいですが、「ブログやっぱ再開する〜!」と本人から連絡があり、Twitter見てみるとさっそく書いてましたね。さすが行動力の人。

 

 

YouTubeは「和歌山のご近所秘境めぐり」が個人的にぐっと来たので紹介しておきますw

 

 

シュウトチャンネルをチャンネル登録する

シュウトさんのブログを読んでみる

 

ぜひTwitterもチェックしてみてください〜。

 

Sponsor syuto

 

 

大人気恋愛サロン運営中の「ありぴー」

 

 

大人気の恋愛ブロガー「ありぴーさん」です。Twitterフォロワーも3,100人に増えてますね〜。

 

1991年7月30日生まれの26歳。恋愛ブロガー。元メジャーバンド(ウルトラタワー)のドラマーで現在大学生。

恋愛偏差値は小学5年生レベル。恋愛のエキスパートになるべく修行中。

 

どこいっても名前を聞くのがこのありぴー。めっちゃ好きです。

ぼくが勝手に片想いしているありぴーからスポンサーの申し出があり、もう少しでそのお金で指輪を買いに行くところでした。

IMG 3209

 

「またアコムにお世話になるんかい…」

 

ありぴー自身がたくさん悩んできて、それでも前を向いて発信を続けてきた貫禄がTwitterににじみ出てます。

 

 

自分の弱みを出せる等身大のありぴーの姿は多くの人に勇気を与えていると思うんですよね〜。

IMG 4118

 

「ほれてまうやろー」

 

 

んで、いつも発信がわかりやすい。小手先というよりシンプルに人として大事なところを押さえている人だな〜っと。めっちゃ賢い。

 

 

そんあありぴーが「恋愛サロン」を開設してます〜。月額1,000円という破格。ありぴーの近くでそのノウハウや考え方を知れるのはめっちゃいいですよね〜。

恋愛だけじゃなく、普段の発信にも効果ありそ〜。

IMG 3209

 

「恋愛も人生も大事なことは一緒やからな〜」

 

IMG 4118

 

「元カノのことが未だに忘れられません…」

 

IMG 3209

 

「きみは、恋愛も人生も来世に期待やな〜」

 

ww

そんなわけで恋愛がうまくいかない人や、ありぴーからその空気感など盗みたい人はぜひ「ありぴーの恋愛サロン」に参加してみましょう〜!

 

ありぴーのTwitterをフォローする

 

Sponsor arip

 

まとめ。

我ながら、なかなか最強のスポンサーじゃないですか?

 

 

てなわけで、スポンサーゲットの極意は「募集するなりDMする」ですw

こんなぼくじゃ…みたいなのは必要ないので失敗したらそれもまたネタにしましょう〜!

 

まだPC版のサイドバーは空きあるので興味ある方はTwitterでDMください〜!

 

 

Twitterのフォロワーも4,000人を超えて、インプレッションも28日間で300万を突破しました!何かお役に立てるはずです!

長期スポンサー契約すれば伸びシロでお返しできることもあると思うのでオススメです〜!

 

こちらもどうぞ。

借金ブロガーついに月20万円稼いだよ?6月のブログ運営報告。

【債務者伝授】こんな男は借金彼氏だ!5つの共通点でかんたんに見分ける方法。