まだウソついて消耗してるの?

真実が暴かれていく時代に

嘘つきにはこわ〜い情報が流れてきたので紹介しておきます〜。

 

 

フォロワー買ったらバレるよ!

 

 

IMG 3209

 

「そもそも10,000人おったっていうウソをついてるけどな〜」

 

IMG 4118

 

「一応順調に伸びております〜。7月末で5,000人のせるぞ〜」

 

 

まぁぼくもこの28年間ウソつきまくって生きてきましたよ〜。借金あるし、うつにはなったし、マルチにハマってたし…。

それを隠してもバレるよなと、去年の8月にふとおもってブログでカミングアウトしました。

関連記事マルチにハマって借金背負って島流しされた人の自己紹介。

 

 

 

ウソをつくと過去との戦いがずっと続く。

自分の時間って有限ですよね。みんな24時間の枠で生きている。

その時間を使って、作りたい未来のために今を生きているわけです。

ウソばっかついてきたのでわかるんですが、ウソは時間を奪うんですよ。なんとかごまかそうと過去のことばっかり考えてしまう…。

 

子供のころ、宿題してなくて先生にそれがバレたり、してるふりをするのしんどくなかったですか?

できてない!って言ったほうが楽なんですよ、早い話。

 

IMG 3209

 

「ほんまは未来をみて今を最高に楽しまんとあかんもんな〜」

 

IMG 4118

 

「エネルギーをムダに消耗してるようなイメージですね〜」

 

 

さらけ出すとそのへんを繕わなくて済むようになるので、生産的な人生に変わります。

関連記事まだ借金隠して暮らしているの?ぼくがブログで借金を公開した3つの理由。

 

 

ウソつくと自分が消耗するだけ。

ブログで独立して、借金を明るく公開し始めてからはメンタル的にすごく楽になりましたね〜。

隠すことにエネルギーを使わなくなったのでブログやサロン運営に注力できます。

 

とはいえ、ちょっとしたウソならつきますよ?w

本当は忙しくないのに忙しいって言うとかね。思いやりもあるじゃないですか…。

 

大事なのは、人生に大きな影響を与える選択でウソをついてないか?というところ。

「サラリーマンが嫌だ、会社が自分になってない、本当はSNSで稼ぎたい!」みたいなね。

そういうときってやっぱ心がしんどくなりますよ。漠然とした不安もどこか自分へのウソが原因かな〜と思うことがあります。

 

そんなときの解決策!

ここはやっぱり自己分析ですよ。いろんな人をTwitterやブログで見てきましたが、「自分の強み」を理解していない人が多すぎる!

ぼくもそうでした。「ストレングスファインダー」という診断ツールは本当に怖いくらい当たるのでぜひ1度経験してみてください。

カップルや夫婦でやるのもオススメです。

 

 

「新品を購入」してください!コードが付いているのでそれをPCやスマホで入力してWEB診断という流れです。中古本だとコードがないのでできません。

だいたい30分〜50分くらいでしょうか。サクサクと回答していくと最後に「あなたの5つの強み」を出してくれてます。

 

ぼくの結果が知りたい方はこちらを。

関連記事気持ち悪いくらい当たる診断ツールあります。まだ占いで消耗してるの?

 

 

 

ブログで独立してからはこの強みが随所に出ている気がします…。マジでw

「自分という生き方を仕事にしたい!」って人は必ず受けたほうがいいですね〜。

「無料のWEB診断」も紹介しておくのでそっちからやってみてもOK!

関連記事【ネットで簡単】0円で自分の強みを分析「グッドポイント診断」

 

最後に。

フォロワー買ってもバレる時代になってますのでウソつかずに等身大の自分で頑張っていきましょう。

ぼくも淡々とブログに打ち込んでいきます〜!ブログ、SNSで月20万円くらいなんとか稼げますよ〜!

 

あわせてよみたい。

借金をブログで公開!意外な5つのメリット。

借金ブロガーついに月20万円稼いだよ?6月のブログ運営報告。

 




当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。

コメント