自営業の福利厚生サービス?「みんなの優待」で旅行やレジャー費用が割引に!

みんなの優待07

大企業だと普通にある「福利厚生サービス」の「施設利用の割引優待」。実はこれ自営業者でも利用できるんです。

「みんなの優待」は自営業者の味方。

みんなの優待03

映画、カラオケはもちろん…

みんなの優待04

レジャーも!富士急ハイランドとかめっちゃ安い!

みんなの優待08

観光行くと、人気店が激混みで結局近くのファミレスに…。みたいなことありますよね?

そんなときもクーポンが活躍してくれます!これは非常によい!

みんなの優待を無料体験する

会員費は月額490円。

サラリーマンみたいに無料で付いてきたらそりゃいいんですが、月額500円ほどかかります、年間で約6,000円程度。

でもね、これすごいのが家族も使えるんです。

みんなの優待06

この範囲をカバーしてくれてたらOKかなと。月500円ですよ、安い。

こういう系の優待ってあるの忘れたりしてて、旅行行ったあとに思い出すことありますよね?

「みんなの優待」は、公式LINE@やFacebook等のSNSでお知らせ機能もあるので使いそびれを防止してくれます。

みんなの優待05

みんなの優待を無料体験する

年間6,000円がネックに感じる人はこれを。

みんなの優待01

どうせ出かけますから、サクッと登録しておきましょう〜!今なら30日無料体験もあるみたいですよ〜。

 

みんなの優待02

みんなの優待を無料体験する

まとめ。

  • 大企業向けの福利厚生サービスを自営業者でも利用できる
  • 年間6,000円、月500円で家族も使える
  • LINEやFacebookでお知らせがありクーポンを使いそびれない
  • 今なら30日の無料体験実施中

ぼくも家族できたらお世話になろうかと思います〜!めっちゃお得ですね。

まずは覗いてみて普段使っているサービスが多かったら無料体験からスタートしてみてください〜!

みんなの優待を無料体験する

こちらもどうぞ。

【ブログ初心者】サクッと今日1記事書くためのオススメ記事5選。




当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

未分類
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。瀬戸内海の島で500万円の借金を元気に返済中。2018年8月22日には「はあちゅう×イケハヤ」の対談を愛媛県今治市で開催予定。

マルチにハマって借金背負って島流し。

コメント