これであなたもMacBookProがもらえる?たった2時間で新品Macをゲットしたぼくが教える3つの秘密。

IMG 76E514D76DE7 1

どうも〜、カードローン、クレカリボ払い、奨学金…あわせて500万円の多重債務をかかえる若手借金ブロガーのしゅうへいですっ!

「そういえばMacBookProほしいな〜」と思っていっちょ募集ツイートしてみるか!と思いこんなつぶやきを12時にしました。

すると…

IMG 5358

え?

え?

_人人人人人人人人人人_
> 買ってくれるの? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人人人_
> Mac買ってもろた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ということで、24万円のMacBookPro買ってもらいましたwwwwwwwたった2時間たらずwww

 

わし
わし

マジで現金化するなよ〜

 

若干ゆらいでおりますが返済がきつくなったらまずはAirを誰かに売りつけますねw

関連記事借金が払えないときに支払いを伸ばす3つの方法
 

てなわけで、24万円のMacBook Proがたった2時間足らずで手に入れた裏技チックな方法を紹介しておきます。

 

これであなたもMacBook Proがもえらる?3つの秘密。

  • 買ってほしいとツイートする
  • 買ってくれるまで諦めない
  • 買ってくれたらちゃんとお礼をする

 

わし
わし

はい90%ここで離脱しました〜

わし
わし
だって今日のことだからぼくもわかりませーん

 

ノウハウよりは買ってもらうための前提の話を…。

 

Mac買ってくれる人は絶対にいる。

断言します。絶対にいます。でも大事なのはどういう関係性で買ってもらうか?です。

ぼくでいうと島に住んでいるちょっとお金持ちのおっちゃんにお願いするという選択肢もあったでしょう。

でもそれは「粋なお金の使い方」にはなりにくいのです。

「粋なお金の使い方」をMacを買ってくれたクレメアさんとのDMで説明します。

IMG 5361

IMG 5362

IMG 5363

IMG 5364

wwwwwww

こういうアホみたいにいい人に買ってもらいましょう。万が一、現金化しても彼は笑い飛ばしてくれると思いますw

 

応援した相手に「正当な見返り」を求めるのが普通。

「見返りを求める応援」…、ぶっちゃけそれが当たり前だし、常識的な考え方ですよ。何も悪くない。

でもね、それじゃあ映画みたいに語れないじゃないですか…。

「どうせ何かやるならおもしろく語れるようにやりたい。」

これに尽きるとおもうんですよね。

Macを買ってくれたクレメアさんの記事。

 

ぜひ読んでみてください、マジでこの人粋です。粋すぎて、色々行き過ぎてますww

 

本人が煽ってどうするんだw

 

 

もうMacなんてどうでもいい!

ウソです、大事にします。

でもねそれ以上に大事にしたいのが、

 

  • クレちゃんとの出会い
  • ここから始まるストーリー

 

ぼくが500万円の借金を完済したときに必ずこの話はするでしょうね。

 

500万円の借金と毎月支払いが7万円もあったのに、なぜぼくは24万円のMacBook Proで仕事ができていたのか?

魔法なんて使ってません。使ったのは、スマホとTwitterだけ…。

なんか聞きたくなりません?w

 

んでこれからそのMac使ってどんどん稼ぎ始めて、クレちゃんとどっかで飲み明かす。

二次会行くお金なくなって2人で秋葉原でMacを現金化…。

聞きたくなるのぼくだけかなw

まぁこっちが楽しけりゃそれでいいんですよw

 

みんなの反応。

 

アンチ的なコメントは1つだけきましたね。まぁこっちも楽しめるリプだったので全然ありがたかったです。

 

 

最後に。

チャレンジしたくなったらまずはAmazon欲しいものリスト作ってブログとかTwitterで発信しましょ〜。

ほしいものリストをみてみる

なにげにその応援というコミュニケーションによって「語りがいのあるストーリー」が始まるかもしれませんよ〜。

クレちゃんのブログもぜひ〜!時給で働くことになんとなく疑問がある人にオススメです。言語化するのが上手。

 

 

クレメアさんをTwitterでフォローする

クレメアさんの記事

見知らぬ人(しゅうへいさん)に約24万円のMacBook Proを買ってプレゼントした話 | CREMEA

時給で働くメリットとデメリット。僕が時給で仕事をしない理由。 | CREMEA

 

 こちらもどうぞ。

まだウソついて消耗してるの?

まだ東京で返済してるの?日本の田舎は借金もちのフロンティアだ!

 

Mac以外にほしいものはこちら。

ほしいものリストをみてみる

当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

アコムで借金ブログで返済その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。

コメント