借金辛いやつはSNSで金借りろ!Twitterで与信枠を確認したら5,600万円くらいあった話。

Twitterで借金を借り換えする

 

こんなアンケートをしてみました。

 

すると…

 

 

 

_人人人人人人人人人_
> 5,600万円 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

IMG 4118

 

「プロ野球選手みたい…」

 

IMG 3209

 

「いや、借りる金やからな?」

 

 

借金あるやつはまじで困ったらTwitterでお金を借りろ!

ただのアンケートだったんですが中にはわざわざDMしてくれた人もいましたw

 

 

 

リプでもw

 

 

いや〜ありがたいですね〜。

借金関係ないですが先日は24万円の新品MacBookPro買ってもらいました。

 

 

こんな適当な募集で…

 

 

IMG 3209

 

「おまわりさ〜ん、ここにあぶない人います〜」

 

…w

リアルな話ぼく信用なんてものはとくに変化してなくて、Twitterのフォロワー数とか反応とかをみてくれて感覚的に支援してくれてるんですよね。

5月には4万円くらいお利息スポンサーも集めました。

 

 

たしかこのあと増えて6万くらいいった気が…w

 

借金を他人に返してもらうのも悪くない。

 

 

 

憲法違反なら諦めますがたぶん大丈夫ですよね?

 

「自分だけのちからで返さないといけない」とへんなプライドがある人は、借金さらけ出してpolcaで支援してもらいましょう〜!

 

1人でやる人が強いのではなくて、人を巻き込んで解決できる人が強いんですよ。と適当な迷言を残しておきますw

 

最後に。

マジで借金のことがアタマから離れなくて辛い人はひとまず、

  • 借金総額の確認
  • 法的なセーフティーネットの勉強
くらいはしておきましょう。

ちなみにブログでさらけ出すと返済管理もできて便利ですよw

関連記事【6月返済報告】債務残高4,728,454円!3.5万円くらいお利息払いました〜!

 

あわせてよみたい。

まだ東京で返済してるの?日本の田舎は借金もちのフロンティアだ!

 

サクッと借金の減額シミュレーション。

毎月の支払いがしんどい!という人は、その借金が減額される可能性をチェックしてみましょう。

こちらからスマホやPCで1分でシミュレーションできます。

借金減額シミュレーションをする

 

 




当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

アコムで借金ブログで返済
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。

コメント