クズがクズのまま独立してサラリーマンくらいの給料を稼ぐためにした3つのこと。

クズがお金を楽して稼ぐ方法

どうも〜、カードローン、クレカリボ払い、奨学金…あわせて500万円の多重債務をかかえる若手借金ブロガーのしゅうへいですっ!

この自己紹介からわかると思いますが、

ぼくすごいクズです!!

IMG 3209

「そんな堂々と言わんでも…」

IMG 4118

「でもクズなりに頑張ってSNSとブログで月30万円くらい稼げるようになりました〜」

収益が気になる方はこちらを。

関連記事【収益公開】クレカの利息くらいはブログで返そう!7月は月商25万円を突破!

まず500万円の借金があるのでクズ中のクズですね〜。ネットワークビジネスと女の子のナンパに使いましたw

利息だけでも月3万円くらいは払っております…。

関連記事500万円ある借金を債務整理せずに返済する3つの理由。

借金もありますが、ブログである程度実績も出たので「クズがサラリーマンくらい稼げるようになるためにした3つのこと」をサクッと紹介しておきます〜。

クズが独立して30万円稼ぐためにした3つのこと。

  • Twitterを頑張った
  • ブログをダラダラ続けた
  • オンラインサロンをはったりで開いた

サクッと解説〜。

Twitterのフォロワー数約5,000人。

Twitter0725

7月中には5,000人のって、年内10,000人を目標にしてます。ちなみに4月はまだ400人くらいでしたw

これくらいフォロワーさんがいるとTwitterがどんどん楽しくなります。何よりブログと相性がいいので相乗効果で両方伸びていきます。

ちなみに伸びた要因はこういうことなか〜と。

もちろんたまたまかもしれないので引き続きTwitterに力をいれていきます。

ブログをサボりながらも1年続けた。

ぶっちゃけ全然記事数少ないですね〜。1日10記事くらい書かないとな〜と思っててまだ達成できてないです。

最近はブログ界の下剋上もすごくて、

こういう人は一気に行くでしょうね〜。やっぱね、記事数は稼ぐために一番手っ取り早い方法です。

そういうことはこちらで書いてます。

関連記事アフィリエイト収益月2円から1日26,000円にするまでにした5つのこと。

IMG 3209

「おまえさんも1週間放置みたいなことあったもんな〜」

IMG 4118

「書いたかどうか?ログを取ると収益が増えましたね〜見える化大事〜」

関連記事【まとめ】借金ネタに隠れて裏でコソコソやってた5つのこと。

オンラインサロンをはったりで始めた。

5月末に勢いで5名募集して、10名くらいすぐに集まってそれから20名をこえるサロンになりました。

LINEグループで運用してましたが、現在はDiscord上で動かしていてうまく稼働していると思ってます。

もちろん退会者もいて比較的人の出入りは激しい方だと思いますね。

オンラインサロンって自分が完璧で1〜10まで教えるのではなくて、大事なのは「自分の変化率」で、それを近くで見てもらう場所だと思ってます。

人は結局「人に言われて変わる」わけではなくて、「人の変化」をみて勝手に感化されて動き始めるんですよね。

なのでみなさんに「オンラインサロン開設」をオススメしてます。

自分が一番変化しますし、変化してればTwitterのフォロワーも増えるし、収益も上がります。ぶっちゃけ運営はめっちゃ楽ちんで楽しいですよw

クズであることはものすごくメリットで、ハードルが下がっているので「変化が容易」なんです。

「自分すごい!」

「サロンオーナーが一番優秀!」

というサロンは伸びにくかったり、個人的に魅力的だとは思いません。お金払いますからね…。

オンラインサロンは「セミナー」というより「映画」に近いものです。映画をリアルに体験する場所、映画の中に役割をもって参加するようなものだと思ってます。

まとめ。

  • Twitterを頑張った
  • ブログをダラダラ続けた
  • オンラインサロンをはったりで開いた

完璧な人間だから独立してうまく言ってるわけではなく、「クズを認めて1歩踏み出し続けた」だけです。

失敗オッケー、それを「すぐにネタにする力」を借金公開で身につけました。

完璧な人間にはだれも共感しないですからね〜。

なので自分クズだな〜と思う人はぜひこの3つのことにチャレンジしてみてください。

クズのまま稼げるようになりましょ〜。

クレカの支払いが大変なクズはこちらの記事を。

借金が払えないときに支払いを伸ばす3つの方法。

【匿名OK】借金が払えなくなったときのために減額シミュレーションはしておこう。

こちらもどうぞ〜。

【悲報】おかんが破産?借金で家族に迷惑をかける20代後半男性。

「99%のダサさと1%のかがやき」全てはダサいことから始まる。




当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

アコムで借金ブログで返済その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。

コメント