Twitterで仕事もらってるあなたはかなり最先端な働き方!

Twitterで仕事もらってるのは最先端

 

たまたま、知り合いの紹介でWEB関係の人と話してて、Twitterのイメージを聞いたらこんな回答が返ってきました。

わし
わし

一般的なイメージやとまだまだ仕事になるとは思えんのやろな〜

 

この1年Twitter運用していて思ったのが、SNSの中でも個人が仕事を受けやすいプラットフォームだな〜と。

特にポルカとの相性がよくてぼくも資金繰り大変なときはかなり活用してました。

ブログの収入もTwitterに起因するところが多いので、逆にTwitterないと仕事できないくらいになってますね…。

 

FacebookからのTwitter流入が多くなってる?

 

 

Facebook開くのは1日に1回くらい…。おっさんのプライベート情報しか流れてこないのがぶっちゃけの印象。つい2年くらい前までは若い人の投稿も活発だったような。

そう考えると、ぼくもTwitterに移動してきてうまくハマった感はありますね。

Twitterだけこの1年伸びてますね、もちろんやってる本人一番楽しんでいるSNSであるのもありますが。

 

Twitterを頑張って収入をあげよう。

Twitterで仕事できたら楽ですよ〜、いちいち仕事モードとかの切り替えもいらないですから。

年収が決まる法則を最近勉強したんですが、なぜTwitterを頑張ってフォロワー増やすと収入アップが見込めるかが腑に落ちました。

関連記事【年収が決まるシンプルな法則】1人の上司のために働いても収入は上がらない

ぼくらはかなりいい時期に、Twitter・ブログをできてると思うので少し稼げないくらいで落ち込んでないでガンガンチャレンジしましょ!タイミングってありますから。

 

ここ10年くらいの、Twitter・ブログの変遷を知ってもっと頑張ろうと思いましたねw

こういう情報はブロギルラジオで聴けたりするのでぜひ参加してみてください〜!

ブロガーズギルドに参加する

 

あわせてよみたい。

初心者がブログを3ステップでかんたんに始める方法。 | マルチにハマって借金背負って島流し。

【8月返済報告】アコムで6万円キャッシングしてまた借金増えたよ!

当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

その他
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。瀬戸内海の島で500万円の借金を元気に返済中。2018年8月22日には「はあちゅう×イケハヤ」の対談を愛媛県今治市で開催予定。

マルチにハマって借金背負って島流し。