貯金0むしろ借金あるのに、いきなり脱サラしてネットで月20万円稼ぐ方法。

脱サラ20万円方法ネット

どうも〜、ブログ収益月1,500円で独立した若手借金ブロガーのしゅうへいです!

独立後、3ヶ月で月商40万円を達成して、8月も半月で収益20万円が確定しています。

 

わし
わし

でも失敗する可能性もあったわけでしょ〜?

 

わし
わし
いきなり独立するって勇気いりますよね…ホームレスになる怖さもありますし…

ま、でもね、借金500万円、毎月7万円の返済があるぼくでもこうやって数ヶ月なんとかなっています。

 

わし
わし

しかもおまえさんアルバイトはほぼしてないもんな〜

 

わし
わし
3、4回ほど島のカフェのお手伝いしたくらいかな〜

 

てなわけで、具体的にどうやって収益を出したかサクッと紹介しておきます。

 

ネットで月20万円稼ぐためにした3つのこと。

 

  • ブログ・アフィリエイト
  • Twitter
  • オンラインサロン

この3つに注力しました〜、サクッと解説しま〜す。

 

ブログ、アフィリエイトはコツコツと。

 

ブログ開始して、ちょうど1年になりましたね。会社員しながらまずはスタートさせました。

なので副業や収入口を増やしたいなと思ってる人はサクッとチャレンジすることをオススメします。

会社員が悪いわけではなく、選択肢がないのが悪いんですよ。

あ、辞めたいってなったときにかんたんにはやめられないでしょ?

「家賃は?家族は?」って。辞めても月20万円くらい稼げるようになっとけば何も問題ないじゃないですか。

どうせ頑張るなら選択肢が増える方向に頑張ったほうがいいと思うんですね。

 

わし
わし

無選択的にサラリーマンを選ぶその選択の基準が微妙なんやな〜

 

わし
わし
そうそう、副業くらいならリスクないんだからさっさとやったらええやんけと

偉そうに言ってますが、1年前のぼくも口だけでしたよ。辞めたい、独立したいって言ってるのに土日は余暇を楽しむ…。言ってることよりやってることですな。

関連記事初心者がブログを3ステップでかんたんに始める方法

関連記事初心者がブログを始めて月10万円稼ぐまでにかかる時間やPV数は?

 

Twitterで仕事ガンガン取れるよ!

PolcaやCHIPなど投銭文化がTwitterでは浸透してきてるイメージありますね、実際polcaを決済サービスとして多くのフリーランスが仕事受注してますし。

実際ぼくもそのへんを駆使しながら独立後の日銭稼ぎをしました。

 

 

1年前はFacebookとインスタしかしてなかったので、Twitterでお金稼げるなんて思いもしませんでした。

焼き肉食べたいって企画に1万円ほど集まりますからねw

 

 

わし
わし

これはさすがにひどいな〜

もちろん、Twitterのフォロワーもしっかり伸ばす必要があります。

 

まずは年内1万人ですね、そこまでいけば月20万円はTwitterだけでもいけるかもしれません。

具体的には、

  • 自分のブログへのアクセス
  • 企業からの記事寄稿依頼(単価激高)
  • Twitterスポンサー枠募集
  • コンサル依頼
  • 講演依頼

実際、「記事1本=東京郊外の1Kくらいの家賃」で依頼がきました。

関連記事寄稿記事「マルチにハマって借金作ったぼくが次にハマった怖いもの。」:債務整理の森

Twitterスポンサー枠では、現金よりも現金を生むマシーンをスポンサーしてもらいました。

 

無料SNSのプロフィール欄が24万円のMacBook Proですよ。Twitterにはそんな世界があるようです。

Twitterがネットで稼ぐための基幹プラットフォーム的なイメージですね、Facebookより断然Twitterをやるべきです。

 

オンラインサロンで月商7万円。

月額の非公開グループですね、やってることは特にないです。ゆるゆると情報共有してるイメージ。

 

わし
わし

おいおいそんなんで金とるのか〜?

 

わし
わし
価値なしと思ったらどんどん退会してね!って言ってますし、実際にサクッと退会する人もおります

参加メンバー6人ほどがすでに自分のオンラインサロンを稼働させましたね。そのへんで価値を判断してもらえると。

 

気をつけていることは優秀な人を集めることです。サロンオーナーが一番優秀だとメンバーが伸びないんですよね。

ダメな人、クズな人はサロン開設オススメです、ぼくがそうですからw

また、サロンとコンサルを混同しないことも大事です。

あれもこれもサロンでやってしまうとオーナーが完全に消耗コース…。

サロンがアフィリエイトやブログで稼ぐこと以上に難しいのはこのへんですね。人間力勝負みたいなイメージでしょうか。

ぼくもまだまだなので成功しているサロンからどんどん学んで行きます。

 

何より大事なことは、つじつまをあわせていくこと。

絶対に失敗しない計画なんて作れっこないですから。もうね、お金なくても経験なくてもいいんですよ、今日すぐ行動起こしましょう。

万全な準備なしでOK、企画書も必要ないです、スタートさせてなんとかつじつまを合わせていくんですよ。

その点、借金抱えたまま独立したのはナイスな判断だったと思いますね。自分で極端な環境を作ったので、つじつまを合わせざるを得なくなりました。

 

わし
わし

今月生活費あと3万円足りない!ってなってそれをTwitterやらブログでなんとかするイメージか…

 

わし
わし
そうそう、そんな状況で書いた記事が意外と稼いでくれたり、スポンサーが見つかったりと…

 

まとめ。

いかがでしたか?「いきなり脱サラしてネットで月20万円稼ぐ方法。」

 

  • ブログ・アフィリエイト
  • Twitter
  • オンラインサロン

借金あってもなんとかなるんで、独立したいな〜って言って数年経過してる人は思い切ってやめちゃってもいいと思いますよ。

ダメだったら失業保険もらったらいいですし、また再就職したらいいじゃないですか。

脱サラしてみると意外と仕事の生産性は上がりやすいですよ。

関連記事会社やめてみて初めて気づいた脱サラの3つのメリット

なかなか重い腰が上がらない人はこちらの本もオススメです、ぼくが実際読んで勇気をもらいましたから。

関連記事【まとめ】ぼくの人生を変えてくれたオススメ書籍10冊

 

ちなみに借金あるのに会社やめた理由はこちら。

関連記事借金返済だけで人生が終わりそうだったからブログで独立した話

てなわけで、これがリアルにぼくが稼いだ方法です。ぼくは、会社員すら続かない凡人なのでこれを読んでいる優秀な人なら余裕でできますよ、マジで。

ぜひチャレンジしてみてください〜。遅刻がない生活は素晴らしいですよ〜。

 

わし
わし

マジで昼まで寝すぎ〜このクズめ〜

 

あわせてよみたい。

【5分に1人が利用?】家族や同僚にバレずに借金を解決する方法

【年収が決まるシンプルな法則】1人の上司のために働いても収入は上がらない

ブログにたどりつくまでに諦めた7つの夢

当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

アコムで借金ブログで返済
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。