楽して儲かるあの仕事をご紹介、○○するだけでいいみたいです。

楽して稼げる仕事を紹介

はい!そう!あの仕事、YouTuberですよ!動画撮るだけ!めっちゃ楽や〜んってね…。

 

 

わし
わし

はいは〜い、楽して稼ぎたい方集合〜

 

わし
わし
いやはや、まぁこう思われているうちがまだまだ参入チャンスなのかね?

 

ぼくも仕事やめてブログで独立する!って言ったときに、結構なご意見をいただきましたよ。

 

 

んで、いまだに…

 

  • SNSは中身がない
  • ブログは趣味
  • 悪いことをするな
  • 汗かいて働け

 

わし
わし
たしかに汗はかいてないけど、記事は書いてるんですよね〜…つって

 

YouTubeで稼ぐのはめっちゃ大変。

 

 

総再生時間4,000時間、チャンネル登録者数1,000人からが広告収入のスタートライン
らしいですね…。いや〜ブログより大変かも。

 

 

リテラシーが違う人との議論はオススメしない。

AndroidやiPhoneでアプリを起動させたことがない人とSNSの話はできないでしょう。そういうことです。

で、その人が悪いわけでもないです。リテラシーの問題なんですよ。

 

わし
わし

おまえさんも60代あたりの人とけっこうバチバチやりあってたもんな〜

 

わし
わし
そりゃ自分が頑張ってることを批判されたりしたら言い返したくなるよね…

 

解決手段としては、

 

  • 会わない
  • 議論しない

 

相手を変えることはできないですから、自分の管理下にあることでうまくコントロールしましょう。

そもそも、会ってる時間にブログであれば記事書いたりできますから。

 

リテラシーが一緒で対極にいる人との議論はオススメ。

iPhoneX使ってるイヌイットですよ、わかりやすく言うと。

 

 

こういう人との話はめちゃくちゃ楽しいでしょうね!通信破綻には笑っちゃいますがw

日本人でも、先日話した人はある種対極に近い感じでした。

 

リテラシーとは、オリンピックの種目のような感じでしょうか。

 

わし
わし
リテラシーが異なるってのは、野球選手がサッカー選手と水泳で勝負!みたいな感じ?

 

わし
わし

うん、絶妙にピンと来にくい例えやな〜

 

まぁ変なところで戦わずに自分の管理下にあることを淡々と進めましょう。そのうちあなたに時代が追いつきますよ。

楽かどうかは置いといて、本当に心底楽しいことなら別に努力とも思わないでしょう。

犬がテニスボールをひたすら追いかけるみたいに夢中になれることが見つかるといいですね。ぼくはブログでしたよ〜!

関連記事貯金0むしろ借金あるのに、いきなり脱サラしてネットで月20万円稼ぐ方法

 

あわせてよみたい。

楽して稼げる?新しいFX取引「手数料0円のインスタントレード」

会社やめてみて初めて気づいた脱サラの3つのメリット

留学なし費用0円で英語を話せるようになる3つのコツ

 

楽に借金を解決する手段。

【5分に1人が利用?】家族や同僚にバレずに借金を解決する方法

当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。