GIVEとも思ってないGIVEはいつかGIFTになって返ってくるよという話。

giveはgiftになるはあちゅうサロン

最近ふとおもったことを備忘録的に書いておきます。

 

 

GIVEは忘れた頃にGIFTになって自分に返ってくる。

「情けは人の為ならず」の現代版とでもいいましょうか、そんなことを体験から学びました。

 
というのも、はあちゅうサロンというオンラインサロンに加入して成果がドバっとでたわけです。

 

7月「はあちゅう岡山」参加
8月「はあちゅうイケハヤ」開催

で個人の売上と影響力にも大きな増加がありました!

・ブログ収益6月20万円→7月40万円→8月現在35万円
・Twitterフォロワー7月3,000人→8月6,400人
・オンラインサロンメンバー数7月20名→8月34名(月額5,000円)
・Twitterインプレッション数7月200万→8月400万
・CHIP会員数21名

というわけで、地方で発信力つけたい!影響力つけたい!「自分を仕事にしたい!」って方はイベント参加、主催をオススメします!!

もちろんそのためにやるのはちょっとズレてるかもしれませんが、いいイベントをやれば自ずとフォロワーは伸びると感じてます。

やっぱGIVEですね〜!

「GIVEとも思わないGIVEがGIFTになって返ってくる」ような気がします。(名言ぽいこと言った!)

 
実際にぼくがはあちゅうサロンに投稿した内容です。

GIVEというか、ぼくが実際にしたことはGIVEとも思ってないことです。そもそも好きでやってますからね。

でも周りからすると、インフルエンサーの対談という貴重な機会や、それを記録して追体験できるようにしてるとか、確かにぼくが相手の立場だったらめっちゃありがたいなと思うことをしています。

 

 
こうやってみえるところで名前を出してくれるのも本当に嬉しいし、GIFTですよね。イヤらしい話、フォロワーも増えましたし。

「ある種天然のGIVE」を続けていたらそれを見てくれている人はちゃんといて、正当な評価があとからされるようなイメージですかね。

 

何がGIVEできるかわからない。

すでにGIVEしてるんですよね、みんな。それに気付いてないだけです。

 

  • ブログ書いてる
  • Twitterでいいね、コメントする
  • サロンでいつも投稿にいいね、コメントする
  • だれかの小さな成功を一緒に祝福する

 
とかね、普通に生きてりゃなにかGIVEしてますよ、自分がそれに気付いてないだけ。

んで、GIVEなんてすぐに無料で1分かからずできますから。

そういういいエネルギーの循環のさきに、少し規模の大きいGIVEがあって、それをちゃんと完遂するとGIFTになって自分に返ってくるんだな〜と気づきました。

 

はあちゅうサロンいいよ。

一度、10日で秒速退会してまた入り直したぼくが言ってるのでまぁまぁ説得力あると思います。

1回目はぶっちゃけTAKE思考でした。でも再入会の際に実際にはあちゅうさんに会って話してパッと霧が晴れて永年入会を決めました。

 
はあちゅうさん自身がめっちゃGIVEの人なんですよね。

 

 

ちなみに、はあちゅうサロン地方メンバーは講演会のギャラ0円できてくれます。
 

 
この金額はおったまげましたね…、ほんと高い安いではなくその金額を0円にしてるの?って感じでした。

 
月額9,800円は地方メンバーこそガンガンメリットだせる金額だと思うのでサクッと入会してみましょう。

仮に「見るだけでムダになったな〜」ってのもいい経験ですよ。

はあちゅうサロンに参加する

 

まとめ。

お世辞抜きにして、はあちゅうさんとつるむうようになって人生が好転してます。

 

 
イケハヤさんも同じこと言ってましたね。

 

 
直感でいいな〜と思ったら参加!その決断の早さが結果の違いを生みます!みんな周りを歩調を合わせたがりますから、あなたが合わせる理由はどこにもないですよ。

 

はあちゅうイケハヤ対談まとめも読んでおこう。

 

あわせてよみたい。

はあちゅうが愛媛の島にきたよ〜!写真ツイートまとめ!

当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。