借金増やしたくない!でも今日買い物したい!を叶える即日発行の「バンドルカード」

クレカ使えないときの即日発行のカード

こんな人にオススメ…
 

  • クレジットカード限度額まで使ってお金に困ってる
  • 毎月の請求金額が使った感覚よりいつも多い
  • クレカの審査が通らない…それまで買い物を待てない
  • クレカのリボ払い「手数料15%」を払うのがバカらしい

 
2万円が即日借りれてすぐにAmazonとかで買い物ができます。審査もネットで即完結です。

手数料は2万円借りて、翌月800円…安い!動画がわかりやすいです。
 

 
バンドルカードカードアプリをダウンロードする

 
明細がすぐに更新されてリアルタイムでスマホで確認できます。また限度額がそもそも低いので使いすぎを防止することができます。

イメージはデビットカードのような感じですね。
 

Design charge
 

バーチャルカードで、財布に入ってるカードはリアルカードになります。
 

バーチャルカードとは、インターネット専用のVisaプリペイドカードです。

例えば、AmazonやiTunesStoreなどで商品を購入できます。

 

バンドルカードカードアプリをダウンロードする

 

クレカのリボ払いは年利12%〜15%の手数料が発生してる。

Debt simulation 01

 
30万円借りて、1ヶ月で1万円ずつ返していると…
 

  • 完済まで2年半
  • 利息が6万円

 
バンドルカードは年利ではなく、1ヶ月で4%ほどの手数料です。

年換算するとたしかにクレカより高くなってしまうんですが、そもそも使いすぎを防止してくれているので借金地獄にはなりませんよね。

わし
わし
借金はクレカのリボ払いが段々と雪だるま式に増えていくことから始まります…

わし
わし

やけに説得力あるな〜

 
ぼくのように500万円の借金を背負いたくない人は、クレカ発行よりはバンドルカードにしておきましょう〜。

バンドルカードカードアプリをダウンロードする

 
ぼくの借金の原因はこちらの記事を。

関連記事マルチにハマって借金背負って島流しになった人の誰にも言えない失敗談

 
借金の返済が今月間に合わない人はこちらの裏技を。

関連記事【現金足りない!】借金が払えないときに支払いを伸ばす3つの方法

 

最後に。

というわけで、ムダにクレカ作ってリボ払いにして借金を増やしたくない人はバンドルカードやデビットカードにしておきましょう。

枠があれば使ってしまう人はほんとに借金増やすので気をつけてくださいね。

 

 

あわせてよみたい。

【匿名OK】借金が払えなくなったときのために減額シミュレーションはしておこう

初心者が仮想通貨のFXで借金27万円増やした話

当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。