1ツイートでアフィリエイトが3万円確定した話。

ツイートしたらアフィリエイトが3万円確定に!

ええ、たった1ツイートで3万円になりました。

 

 

アフィリエイト=ブログみたいな固定概念を捨てよう。

変なプライドというか、ブログで確定出さないと!って思ってたところがありました。

そもそもアフィリエイトは別にブログに限った話ではなくて、ネット上の口コミに報酬がついてるだけなのでTwitterとかでも全然いいわけです。

特にブログ初心者なんかはアクセスがあまりないのでぜひTwitterでオススメの本とかをアフィリエイトリンクで紹介するといいですね。

 

 
こういう感じで買ってよかった、使ってよかったものをTwitterで紹介してついでにそれを記事にすることもあります。

Twitterのアナリティクスでクリック数が把握できてある種マーケティングみたいになりますしね。

 
ブログで紹介するときはカエレバやヨメレバというサービスを使いましょう。こういう感じで綺麗に商品を紹介できます。

 

 

カエレバを使うことによって、Amazon以外のアフィリエイトも一括作成が可能です。楽天、ヤフーショッピングで買う人も多いですからね。

読者にわざわざそっちのショップで再検索させる手間も発生させるので、3つとも設定しておくべきです。

カエレバのサイト

関連記事商品紹介ブログパーツ「カエレバ」の使い方

 

ヤフーショッピングのアフィリエイトはバリューコマースで。

かくいうぼくも最近提携しました…w

 
バリューコマースでヤフーショッピングと提携する

 
Amazonアフィリエイト登録

楽天アフィリエイト登録

 
このへんまだの人はサクッと登録しておきましょう。またA8などの大手ASPも未提携の人はお早めに。

 

 
30記事くらいあるなら通る可能性高いですね、まだの人は1ヶ月ひたすら書いて申請してみましょう〜!

ちなみに3万円の案件はクローズドASPというところなので、頑張って記事増やしてPVが3万PVくらいを超えたらチャレンジしてみましょう!

キーワードを取れている記事があるとあっちから声もかかるので、ブログに問い合わせフォーム等の連絡取る方法を用意しておくといいですよ〜。

 

あわせてよみたい。

初心者がブログを始めて月10万円稼ぐまでにかかる時間やPV数は?

初心者が仮想通貨のFXで借金27万円増やした話

【2018年8月収益報告】前月比200%アップの月商82万円でした!

当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

アコムで借金ブログで返済その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。