【食事制限なし】簡単に5kg痩せる禁断のダイエット術。

食べていい、楽に痩せる方法

 

 

そう実はめっちゃおデブちゃんだった時期がありました。写真は2016年5月ですね〜、いやはやデブすぎる…w

68キロ〜72キロあたりが平常時で、かつ健康的な体重になります。暴飲暴食とまでは言わないものの気にせず食べてたらこうなりました…。

太るときはいっきにいきますねw
 
ダイエット 食事制限なし

 
2017年3月までの記録。スマホ入れ替えたりでデータが途切れてます…。

走ったり、食事制限とかして一旦2016年8月にガッツリ痩せてその後リバウンド…。

2017年は平均して70キロ〜75キロをウロウロしてました。

2018年3月に会社をやめてフリーランスになると…

 

ダイエット 食事制限なし
 

わし
わし

めっちゃいっきに痩せてるやん!!!

 
ダイエット 食事制限なし

 
ちょっと痩せ過ぎくらいまで行きました。今は67キロあたりをウロウロしてますね、絶賛増量中です。

 

わし
わし

ぐ、具体的に何をしたんや…?

わし
わし
禁断のダイエット術として紹介させていただきます

 
◯◯しただけです…。

 

サラリーマンやめたら勝手に痩せた。

 

わし
わし

だいたい予想はついてたけど…

わし
わし
食事制限とかまったくしてないし、運動もほぼ0でした

 
健康的に痩せれたか?は置いといて勝手に5キロやせたので禁断という名前をつけて紹介させていただきました。

考えられる要因としは、

 

  • ほぼ1日1食
  • 外食は月に3〜4回
  • お菓子を食べなくなった
  • 深夜遅い時間の暴飲暴食が0に

 
このあたりかなと。

 
当たり前ですが、ストレス0になるのでメンタル面が非常に快適になりましたね。

関連記事会社やめてみて初めて気づいた脱サラの3つのメリット

 

脱サラ以外のダイエット方法「食べる時間帯をかえる」

1日3食きっちり食べてて、運動してない人は夜ご飯を19時台にしてみてください。それだけでも違うはずです。

ぼくが最初ランニングと食事制限で5キロやせたときもその方法をつかいました。慣れると楽なのと、2週間くらいで数キロレベルであれば減量出来ると思います。

 
痩せすぎもよくないので、ぼくは最近朝筋トレ&プロテインで増量にトライしてます。

 

わし
わし

アップダウン激しいのも体に悪いで〜

わし
わし
筋肉量を増やして72キロあたりにもっていけたらと…モテたい…

 
てなわけで、フリーランスの体作りも適度に情報発信していきます。体が資本ですからね、健康大事。

 

あわせてよみたい。

【まとめ】会社員からフリーランスになってよかったなと思う7つのこと

当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。