はあちゅうと山梨県で対談するよ!【祝】母校開催

Hachu yamanashi header 0915 re

 

 

はあちゅう山梨のチケットを購入する

 
いや〜借金持ちもはあちゅうと対談する時代ですよ〜。今回は母校開催ということなので、質問役をかねてハンドリングさせていただきます。

 

わし
わし

ドヤ顔するんやろな〜嫌やな〜OBの恥やで〜

 

 

ちなみにその前に11月高知で、第2回はあちゅうイケハヤ対談があります〜!

はあちゅうイケハヤ高知のチケットを購入する

 
第1回の映像はこちらにまとめてます。

 

 
【はあちゅうイケハヤ対談映像】まとめnoteを読む

 
この2つのイベントのバナーはいちげ氏に発注させていただきました。

 

 
デザインの発注も受けてますし、このセンスを盗みたい方はいちげ氏サロンに参加してみるのもいいですよね。

 

 

母校の大学で開催するよ。

懐かしいな〜、山梨県の都留市というところで富士山の麓ですね。近すぎて近くの山が邪魔で肝心な富士山見えないという…w

 
都留文科大学富士山見えない

都留 吉田のうどん 石井 おすすめ

 
写真は、吉田のうどんというローカルフード。会場の都留文科大学から徒歩1分のところにあり学生時代めっちゃ通いました。

このために行くいっても過言ではくらい今から楽しみです…w 

お店の名前は「石井のうどん」。

 


 

車か電車で30分いくと、富士急ハイランド、富士五湖の河口湖、西湖、山中湖などの観光スポットがたくさんあります。

ぜひ旅行がてらに講演会きてみてくださいな〜!打ち上げもあるのかな?また決まったらTwitterなどでお知らせしますね〜!

 
はあちゅう山梨のチケットを購入する

はあちゅうを予習しておきたい方はこちらを。無料部分でも参考になると思います。

【はあちゅうイケハヤ対談映像】まとめnoteを読む

 

あわせてよみたい。

影響力はお金の印刷機!インフルエンサーに乗っかって楽にお金を稼ぐ方法

【たっぷり7,000字】借金をつくった自己紹介記事

当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。