29歳の誕生日にpolcaで3万円お小遣いもらって借金返済はかどっちゃう話。

polcaで生活費
 

 
朝起きると…

 

午後には…

 

0円だったらどうしよう〜ってリアルに考えてましたが、ありがたいことに3.6万円も集まりました。嬉しいな〜!

 

 

今まで親しかった人と離れても孤立はしない。

運営しているコミュニティ、ブロガーズギルドのメンバーがわざわざ動画作って祝ってくれました。

 

 
今年の3月にブログで独立して、これまでのコミュニティを離れて家でブログ・Twitterをやりまくりました。

ちょっとどこかで、このまま孤立してだれも祝ってくれなかったら…みたいな恐れが2mmくらいありましたねw

いや、別になくてもいいんですけどね…あったらあったで嬉しいじゃないですか。ぶひ

いつものように昼のラジオおわったら急にみんなが祝ってくれました、リアルタイムで30人くらいが聴いてくれてたのかな?ありがたいもんですね〜。

 
結果作るために孤独になる時期は必ず必要になってきます。今まで仲良くしてたリアルな友達や知り合いとも距離をとることもあるでしょう。

でも正しい場所で、正しい努力をしていればまたこうして仲間ができます。そして結果もついてきます。良いことばっかりですよ。

 

最後に。

29歳…なかなかおっさんになりましたが、20代で一番エキサイティングでかつ活躍する1年にすべく今日も仕事をせっせとやります!

いやはや、幸せものですね〜。祝ってくれた人のお役に立てるようにまた1年頑張ります!

 

IMG 7754

 
制作:いちげ氏

スペシャルサンクス:アホなのに月収100万円ななえもんバイブレーションうつ姫ぽかべゆで卵移住オジサンさかえる

 

あわせてよみたい。

時間を忘れることが人生の目標であるという話

【まとめ】ぼくの人生を変えてくれたオススメ書籍10冊

当ブログの筆頭スポンサーの「イケダハヤト」さんです!

ブログを○億円で売却した「SEOのプロKUMAP」さん!

その他
SNS&Feedly
この記事を書いた人。
しゅうへい

月間10万PVの個人ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」を運営中。2018年3月にブログ収益1,500円で独立、7月は月商40万円達成。ブログで借金返済できるんですよ。プロブロガー「イケダハヤト氏」と、ブロガー・作家「はあちゅう氏」の対談を主催。トップインフルエンサーに乗っかって仕事してます。

SNS&Feedly
ブログ更新通知をメールで受け取れます

マルチにハマって借金背負って島流し。