Twitterフォロワー9,000人突破!インフルエンサーに乗っかってるだけだぞ!

 Twitterフォロワ−9,000人
 

 
サクッと9,000人突破!ってことで記念記事です。10,000人までもあと1,000人ですね〜!

5月にフォロワー1,500人くらいだった時に、年内10,000人と堂々と宣言しておりました。というのも…

 

 
イケハヤに煽られてたからですw
 

わし
わし

10,000人いかんかったらスポンサー費返却やもんな〜嘘やけど

わし
わし
でもそれくらいのつもりでやってましたよ!!(白目)

 

ツイッターは仕事になるから頑張っておこう!

1年前はそんな事考えもしませんでしたが、失敗しながらでも情報発信するサイドに立ったら徐々にアウトプット力が増えていきました。

フォロワー1,000人から世界変わるので粘り強くいきましょう〜。

ちなみに僕は、Twitterとブログを活用してたら月商60万円まできちゃいました。

 

 
びっくりですよね、でもこういう人は僕以外にもたくさんいるのであなたも必ずできると思います。

関連記事Twitterで仕事もらってるあなたはかなり最先端な働き方!

 
何発信していいか分からないって方はこちらの記事を参考に。

関連記事SNS・ブログは「人生を映画にする仕事」正解不正解を考えずに今を切り取ろう

 
ずっと頑張ってるけどなかなか伸びないな〜って人はこっちを。

関連記事Twitterのフォロワーが伸びないときに見直すべき5つのポイント

 
てなわけでサクッと10,000人超えて、年内20,000人くらいいきたいですね〜!数字追いかけるのは楽しいで淡々とやっていきます!

 

あわせて読みたい。

初心者がブログを始めて月10万円稼ぐまでにかかる時間やPV数は?