定期購読note「月刊しゅうへい」を500円で開始!初月無料だって!

月刊しゅうへいnote

 

 

はい、というわけでサクッと開始。月に5本は書きたい!1本100円!

ただ「月刊しゅうへい」という名前…もちろんはあちゅうからのパクりなんですがこのままでいこうか迷い中。

 

 
こういう雰囲気を出したいけど…いやはや書くしかないですなということで頑張っていきます!

よかったら購読してみてください、初月無料なので月末で解約すればお金は取られないはず。コーヒー1杯かお利息返済の一端を担ってくださいなw

【初月無料】「月刊しゅうへい」を購読する

 

届く内容は世に出ない”メモ書き”

よくあるじゃないですが、歴史上の偉人のメモ書きが見つかってオークションでめっちゃ高額で売買されるって。

Twitterとかブログ記事にわざわざするほどじゃないことや、誰が読むんだよ!って思ってメモ帳から消しそうなこと…このあたりを世に出してみようと。

 

わし
わし

まんま誰も読まんかったらおもろいな〜

 
まぁそれでもいいんです、書くのはタダですからw

整った有益な情報と、言語化できない心の微細な動きを表現した言葉、この2つを織り交ぜながら運営していきます。

 


 

こんな景色を前に色々と思うこともあるので、ブログだとちょっと似合わないな〜ってことをこっちに書き溜めていく予定です。

 

 

こういうやつとか…w

よかったらポチッとしといてくださいな〜!更新通知もnoteからくるのでお楽しみに〜!

【初月無料】「月刊しゅうへい」を購読する

 

あわせてよみたい。

時間を忘れることが人生の目標であるという話