【ブログ歴1年半】たった○分で書いた記事でAmazonアフィリエイト月商3万円超えました。

Amazonアフィリエイト

 


 

他のアフィリエイトに比べたら全然ですけどね…いやはや嬉しかったので報告。

 

ブログ1ヶ月目は24円だった。

 
そうとう嬉しかったのを覚えてますね…w

24円から考えると、収益1,250倍。やることはただ一つ。

 

書いて書いて書きまくる

 

わし
わし

うそつくな〜この収益ほとんどボーナス案件やろ〜

わし
わし
でへへ〜作業時間10分でサクッと稼ぎました〜

 
努力量が収入に直結しないってこれを体験して痛感しました。いい案件や稼げるタイミングってあるんですよね…。

だから普段からブログを淡々と書いてやっていくしかない、そういう先においしい話が入ってくるんだと思います。

 

ブログで稼げるようになるまでの時間。

 
こればっかりはわからないんですよ、まぁどの業界も5万時間ってよく聞きますよね。そんだけやりゃちょっとは結果でるでしょうw

ぼく全然まだまだなので作業量にコミットして頑張ってます!

関連記事初心者がブログを始めて月10万円稼ぐまでにかかる時間やPV数は?

 

ただブログは自分を癒やすし高めてくれるビジネスなのでぜひチャレンジしてみてください。

関連記事初心者がブログを3ステップでかんたんに始める方法。

 
収益はちゃんと公開してるのでぜひ参考に、1年くらい継続できると世界が変わってきますよ!

関連記事【収益報告】2018年9月月商63万円でした!アフィリエイトなどの内訳もご紹介。

 

あわせてよみたい。

【ブログ歴1年】これをやってると稼げない?ぼくのブログ失敗談7選。

【まとめ】ぼくの人生を変えてくれたオススメの本10選。

【トップインフルエンサー直伝】Twitterフォロワー1,000人までは◯◯してはいけない?