【口コミ】ACコンセント付きAnkerモバイルバッテリーがパソコンも充電できてオススメ。

Ankerアンカーモバイルバッテリー

 
ノートパソコンの充電も外でしたい!を叶える持ち運びに便利なアンカーモバイルバッテリーをご紹介!

普段使いのリュックに収納できて、USBでスマホの充電も可能なのでオススメです〜!

 


 

 

出張などでいつも電源が気になる人にオススメ。

 

出張パソコン電源

 

 

電源カフェとかいつも検索してません?アレって結構行先で調べる時間取られて消耗するんですよね…。

それよりは1日分の電源をコンパクトに持ち運んで、電源コンセント有無で仕事のモチベーション左右されないようにしましょ。

 

ノートパソコンなら1回、スマホは5〜6回フル充電可能。

 

超大容量:22,000mAhの大容量により、MacBookを約1回、iPhone XSを約6回、iPhone XS MaxおよびGalaxy S9を約5回充電できます。

 

 
まぁこんだけあれば大丈夫でしょう。唯一デメリットと感じたのは、充電器の大きさ。

ただ家で充電してバッテリーだけ持ち運べばそこは解決ですね!

 

バッテリーの大きさはビジネス書1冊分。

 
アンカーモバイルバッテリー大きさ
 
ちょっと分厚い本くらいですね…まぁリュックとかにいれとけば十分持ち運べるサイズ。本いつもカバンに忍ばせている人には違和感ないはず。

 

 

 

まとめ。

ほぼデメリットもなく、とりあえずこれ持っておけば大丈夫って感じなのでオススメです。

アウトドアなどする人は、コーヒーミルとかライトの電源にもなるのでいいですよ〜!キャンプ場でたまに電源ないところとか、埋まってると辛いですよね…。

長距離ドライブにもいいですね…複数人だと車の電源全部使っちゃうこともあるので。

Anker製品はほんと優秀、みなさんも電源探しから卒業してノマドライフを充実させましょ!

 

わし
わし

災害時もあったら助かるな〜!慌てて電源確保せずにすむし〜

わし
わし
北海道で地震にあって電源の大事さを痛感して購入しました〜!

 
そうそう、非常時に電源はマジで必須なのでこの機会にポチってみてくださいな〜!

 

あわせてよみたい。

【口コミ】1ヶ月使ってみた!ポケットWi-Fi「NEXTmobile」をオススメする3つの理由。

【初心者むけ】普段使いができるおすすめアウトドアグッズ5選

【地震や突発的な災害】普段から持ち歩いててよかったなと思う持ち物リストまとめ。