【ブロギル】コンテンツゾンビサロン開始のお知らせ。

ブロギルオンラインサロンしゅうへい

 

 
というわけでブロガーズギルド内有料オンラインサロン募集のお知らせです。

 

コンテンツがあなたの夢を叶える。

宗教チックになっててしびれますが、この1年これをひしひしと感じております。

タイミングに遅い早いの違いはあれど、自分の時間の切り売りという単純労働から開放されるのに1番早い方法かと。

良いコンテンツを育てて、そのお金で独立して自分の時間を得ることもできますよね。

独立せずとも副業でそのまま資産を増やすなりして、いつ退職しても大丈夫なくらいの生活の余裕を作り出すこともできます。
 

 
じゃあどんどんコンテンツ作ろうぜ!ってなるんですが、これがなかなか孤独だとキツい…。

一人でもできる人は黙々とやればいいんですが、そもそもコンテンツ作ったことないとか、コンテンツってなに?って人が多いのでそれも同時に学べるようにしたいんですよね。

 

とにかく生産量が大事。

ゾンビって人間食べても食べても満足しないじゃないですか…ウォーキング・デッドともそうですよね…マジで無尽蔵の欲望。

それをコンテンツ生産に置き換えてやってみよう!って意味を込めて、コンテンツゾンビサロンにしています。

2018年はコンテンツゾンビになって無尽蔵に生産、2019年にそのコンテンツたちが自分の分身となってパンデミック(大感染)を起こす…。

 

わし
わし

感染って何が感染するの?

わし
わし
自分の名前、作品、ブログ、影響力とかですね!回り回って稼げるようになる!って感じです!

 

個人コンテンツの大きな波がやってくる。

もう波の第一波はきていますよね、YouTuberにしろインフルエンサーにしろ…1人で地方TV局の利益くらいを稼いでいまう規模。

次の波が来る前に自分のコンテンツを大量生産しておくことが大事だと思ってます。

結局、「あ、個人コンテンツがめっちゃウケる」って大衆に認知されるときには遅すぎるわけです。

今のうちから数をやって、波に乗る準備をしておきましょう。

 

ウケるコンテンツとは。

これぶっちゃけわからないんですよ。コンテンツって特別感があるけど、実は自分の日常にこそ人が見たくなるコンテンツが存在することも。

 


 
インフルエンサーのはあちゅうさんが旦那観察日記というスーパーコンテンツを世に生み出しましたが、これも狙ってやってるわけではなくてできることをサクッと出してみたら反響があったというやつ。

 

わし
わし

とにかく量やって世に出すしかないのか〜

わし
わし
そうそう、何がコンテンツになるかわからないからね〜野球みたいに毎日素振りしよ!ってこと

 

参加者メンバー(ゾンビ)の声。

 

コンテンツゾンビサロン詳細。

 


月額7,000円
しゅうへいまでDM
ブロガーズギルドで運営
メンバーのコンテンツを作る過程やポイントを共有
他人の目から自分を見てもらうことによって自分のコンテンツ発掘

 

興味ある方はぼくまでDMお願いします〜。ブロガーズギルドについてはこちらを。

関連記事ブロギルですることは、ラジオと書き込みの2つだけ。参加方法も書いておくよ。

 
というわけで、2018年はガンガンコンテンツ投下して、その実りを2019年に楽しく収穫しましょう!

はあちゅうさんに学ぶコンテンツの作り方についてはVoicyで無料で話してますのでよかったら。
 

 

あわせてよみたい。

【動画1時間40分】はあちゅうイケハヤ対談!〜これからのお金の稼ぎ方〜