ブログ読まれない・稼げない…初心者ブロガーが抱える絶望感の解決策。

ブログ初心者しんどい

 

 
結構反響が多くて…みんな絶望してるみたいですねw

ま、これ簡単に解決できるのでサクッと書いておきます。

 

絶望感を抱く人は才能のかたまり。

サラリーマンやっててなかなか絶望感を抱くことってないですよね…。ぼくは未来のなさと選択肢の少なさに絶望することがありましたがw

そういうやつとは違って、今回の”絶望感”はナイスなやつです。

 

わし
わし

どういうことや〜

わし
わし
みんな通る道だしそこでうまく行かなくて辞めるから稼げないってだけです

 
チャレンジして100%3ヶ月以内に10万円稼げるならみんなブログやってますよ。

 

 
つまりは絶望感を抱きながらながらも頑張るあなたは才能があるってことです。

 

わし
わし

ほれてまうやろー

 

1日に書いた記事数をPV数だと思って頑張る。

 
PV数は管理下にないですから、記事数をどんどん出していきましょう〜。

 

 

わし
わし

こ…これは…

わし
わし
100記事はやっぱ書かないとね…300くらいはまずほしいところです

 

 
そうそう、凡人ですから量でまず勝負しましょう。最近はブログ記事やVoicy、noteのコンテンツ生産にフルコミットしています。
 

 
トップがめちゃくちゃ書いてますからね、ぼくたちが少ない量で勝とうたってそれこそ無理ゲー…。

結果はすぐには超えられないにしろ、作業量ではすぐに下剋上ができます。サクッと精神論でしたが、めちゃくちゃ大事なことなので書いておきました。

2018年はコンテンツゾンビと化して追い込んでいきます〜!

 

あわせてよみたい。

アフィリエイトを始めよう!稼げてる順に提携ASP5社紹介。

【ブロギル】コンテンツゾンビサロン開始のお知らせ。

初心者がブログを始めて月10万円稼ぐまでにかかる時間やPV数は?