ブログ独立8ヶ月目!なんだかんだアフィリエイトで借金返済できちゃってる話。

アフィリエイトで借金返済

 
どうも、500万円の借金をブログで返済しているしゅうへいです。

早いもので今年の3月に収益月1,500円でサラリーマンをやめてから8ヶ月が経ちました。

ん、んんん?月1,500円?毎月の返済額は7万円を超えてます…はてどうやって借金返済しているのか?

 

わし
わし

いやアフィリエイトやろ?タイトルに書いてるやん

わし
わし
んほぉぉ!でも最初は2円くらいしか稼げなかった!

 
ということでサクッとその様子を書いておきます。

 

アフィリエイト最初は確定2円とかだった。

 
6月になんとか1万円を超えてますね…最初は発生するもののまったく確定せずに泣き寝入りの日々でした…(泣いてないけど)

それが最近は、

 

 
稼げてるアフィリエイト案件についてはこちらで書いてます。

関連記事アフィリエイトを始めよう!稼げてる順に提携ASP5社紹介。

 

 

ブログで借金返済…夢がありますよね〜。

特に20代で若くして借金しちゃってる人はブログなりSNSでうまくマネタイズして返済に回すことをオススメします。

アフィリエイトなんか初期コストほぼ要らないのでリスク0でチャレンジできますよ。変な情報商材高額で買って痛い目見るよりはいいでしょう。

すでに借金ヤバいって人は減額シミュレーションをどうぞ。

関連記事【使ってみた!】毎月の返済額を減らせるかも?スマホでサクッと無料シミュレーション。

 

アフィリエイトは勘違いで稼げてない。

 
ぼくも勘違いしてましたね…。アドバイスするなら、

「SNSのフォロワーを増やしながら、実際使ったことのある商品&案件を探してブログ書く…しかもコツコツと」

ですね。

特にSNSのフォロワーには絶対にこだわったほうがいいです。検索エンジン最適化…つまりはSEO対策も必須ではありますがこちらの管理下にないんですよね。

googleの変動でひとっ飛びするリスクが十分にあります。

逆に言うと、初心者でもSEO対策せずに稼げる可能性が十分にあるということです。SEO<フォロワーという感じがかなり高まってますね。

 

返済額7万円はクリアしたので次のステップへ。

なんとかこのレベルは稼げるようになったので、次はアフィリエイトだけで月商50万円にチャレンジします。年内月30万円くらいは作っておきたいなと。

SNSにはだいぶ注力できたので、少しだけリソースをつぎのSNSとプラットフォームに使っていきます。余った分がブログのSEO対策ですね。

前提まだまだ記事数が足りないのでしばらくは力技になると思いますが…。

確定2円の時代からするとだいぶレベルが上がった気がします…w

思っきり自分の信じた道を突っ走っていると、想像以上の成長があって最高にエキサイティングですよ。

半年くらいでこれだけ変わるので3年くらいコツコツ頑張れば大化けするかもですよね…みなさんもサラリーマンからかっこいいインフルエンサーになってるかもしれませんよ?

ってくらい妄想を楽しみながら地道な作業をがんばりましょう〜!

Twitter戦略などもあわせてどうぞ!

 

あわせてよみたい。

【トップインフルエンサー直伝】Twitterフォロワー1,000人までは◯◯してはいけない?

「借金背負ってブログ・アフィリエイトで独立」は破産する!オススメしない3つの理由。

【10月返済報告】26,893円借金減ったよ、元金残り4,681,684円。