移動時間をスキマセミナーに。AmazonAudibleがインプットからアウトプットに最適解である理由。

移動時間をスキマセミナーに
 

朝起きて、会社行って、ご飯たべて、家帰って風呂入って寝る…。社会人であればほぼこのサイクルになると思います。

電車通勤する人を見てるとスマホをいじって時間を潰している人がたくさんいますよね。

人と違いを作りたければここを“スキマセミナー”にしてしまえばよくないですか?
 


 

AmazonAudibleがアウトプットに最適解である理由。

 
耳で読書できるAmazonAudible生活を開始して1週間…移動時間に最高にいいですね。1時間ちょいのドライブ中にビジネス書半分を読了。

しかもこれが自然とアウトプットできるように体系的に理解できてました。運転中なのでメモできずに聴いていましたが、それが逆に集中力を高めてくれていましたね。

というのも、読書してるとスマホの通知が気になって途中でやめちゃいません?

これが運転中になるとスマホはもちろんいじれないので、半強制的に学びの時間となるんですよ

なんか自分だけ世紀の大発見をしたみたいでやけにテンションが高くなってますw
 

 
もちろん車移動だけでなく、混雑する電車内、ブルーライト疲れを癒やしたい休憩中、リフレッシュの散歩など…スマホを閉じておきたいタイミングでちょうど勉強ができちゃいます。

AmazonAudibleを無料登録する

 

Audibleで本聴くとポイントがたまって2冊目も無料に。

キャンペーン中で12月12日までに1日5分以上聴くとポイントがたまっていきます。耳で読書したらいいだけですよ…。

関連記事【読書で稼げる?】Amazonで本を無料で聴くと最大3,000ポイントがもらえるよ。

 
頑張って聴いていたらなんか2冊目も無料にしてくれました。1冊1,500円とかしますからね…Amazon太っ腹。

関連記事Amazonは勉強する人に優しい、2冊目の本を無料でもらいました。

 
というわけで、勤勉なのもいいですが人が頑張らない時間に効率的にインプットとアウトプットを行い、人と違いを作っていきましょ〜!

AmazonAudibleを無料登録する

 

あわせてよみたい。

20代で自分の人生に絶望している人が強い理由。

【まとめ】ぼくの人生を変えてくれたオススメの本10選。