【Twitter企画】 #10日で100コンテンツマラソン 開始のお知らせ。11月を駆け抜けよう!

コンテンツ量産

 

 
というわけで、こんな企画をやってみたいと思います。作業量なしに大きな変化はないと思うんですよね…。

ちょっとの作業で大きな収益!って謳い文句の情報商材とかあるじゃないですか…。なんかそれに引っかかる人も可哀想だなと思ったのと、たくさんの作業でちょっとの収益!っていう現実を見せるのもいいかな〜とw

 

パブリックコミットメントとログ取りが自分を変える。

 
こんな感じでイケハヤさんがやっているのでぼくもほぼ每日ツイートしてます。

他人の目って実はめっちゃ効果あるんですよね、メンタリストDaiGoさんもYouTubeの動画で話してました。(リンクが見つけられなかった、ごめん!)

というわけでぼくのはこんな感じ。

 

 
あとgoogleのスプレッドシートでももう少し細かくログをとっています。

 

ブログはログとる
 
パブリックコミットメントはまさにツイートであり、ログとりは作業日記みたいなイメージです。自分の成長具合が見れるのと、0をいれたくなくて1頑張るので作業量がシンプルに増えます。

ぼくが運営しているオンラインサロンでも似たようなことをやっていて、いい感じに回ってるなと思い今回の企画を打つことにしました。

作業量がなかなか増えない、オンラインサロンに入るのは億劫だ…って人は、Twitterでタグを追いかけて刺激を受けてみてください。

圧倒的な作業量で人生を変えましょう。年内走りきれば、2019年のお正月胸張ってサボれますよw

 

あわせてよみたい。

【ブロギル】コンテンツゾンビサロン開始のお知らせ。

借金ブロガーちゃんがこっそり教えるTwitterフォロワーを6,000人アップさせた5つの秘密。