Googleアドセンスの振込遅延が発生中、うちは振り込まれていました…少額だから?w

Googleアドセンス振込遅延

 

 
遅延発生してたみたいですが、振込のメッセージがきた人もぼちぼち出てきてますね。

うちはそれこそ1万円程度の金額なので少し遅れてもほぼ問題ないですが、10万円超える収入なっている人にはなかなかキツい遅延ですよね…。

 

アドセンスがなかなか大台を超えない。

1日2円とかそのレベルは超えましたが、月5万〜10万PVくらいのサイトではだいたい月1万円から5万円を行き来する感じになっています。

7月に11万PVで5万円ほど収益が出てからは小遣い程度の金額になってますね…。金融系でGoogle砲をもらうと一気に伸びるのでまた狙って書きたいと思います。

 【広告収入】ブログ1年継続したらグーグルアドセンスから5万円振込がありました!1PV=0.5円

 

ブログ初心者はアドセンス審査よりもASP提携を!

アドセンス受からなくて辛い、収益でなくて悲しい…って方いますよね。

ぼくもそうでした、ブログを早く収益化したいのに合格ならずにこのまま続けていいのか…みたいなことを考えてその他のマネタイズ方法をほったらかしに…。

ASPの提携はアドセンス合格待たずに30記事くらいあればやっておきましょう。もちろん落ちる可能性もありますが、通ったらそっちの商品でアフィリエイトができるので。

とにかくはやく最初の1円、100円、1,000円を体験すべきです、めっちゃ頑張れますからw

関連記事アフィリエイトを始めよう!稼げてる順に提携ASP5社紹介。

 
アフィリエイトを淡々とやりつつ、記事数アップ、SNSフォロワーアップでアドセンス収益も月10万円目指してがんばります〜。まずは1,000記事!

 
振込まですることない人はpaypayから500円もらっておきましょう〜1分で完了。

関連記事100億円ばらまき?paypayでサクッと1分で500円もらう方法(メールアドレス要らないよ)

 

あわせてよみたい。

【1日1万PV超えも】Google Chromeオススメコンテンツに掲載される3つのコツ。