【詐欺?】未完成のnoteが2時間で10万円売れた…被害者クレームまとめ。

note売上10万円

 


 

わし
わし
詐欺とはなんだ!執筆界のサグラダファミリアだ!

わし
わし

はいはい…売れてよかったね、ちゃんと書けよ

 
12月上旬には完成予定です…ガウディよりはだいぶ早い…。というわけで執筆クラファン?の応援者の方のリアルなクレームをまとめておきます。

 

執筆界のサグラダファミリア事件クレームまとめ。

 
なんと秒速で30部売れました…約30分…秒速じゃね〜。
 

まだまだクレーム届いてるよ。

 
約1時間で50部売れました…通知がすごい。いやはや自分の商品が売れるという体験はほんとに嬉しいものです。ちゃんと書こう…。

 

まだまだ続く怒涛のニセガウディクレーム。

 

いや〜ほんと感動ですよ(まだ書いてない)

 

執筆者と一緒に育つコンテンツ。

 
狙ってる・狙ってないかは置いといて、結果的にそういうコンテンツにしていきます。いいモノつくって値段つけて売るってこんなの誰でもできますからね。

こういう読み物にもLIVE感があってもいいかな〜と思ってやってみました。

商品を売るときに先に売上がでたらダメっていうよくわからない先入観が自分にあったんですよね。実験的にそれを破ってみた的な…。

noteの内容も更新するたびに通知を打てるんですよ。なので朝起きたらコンテンツがまた増えてる!みたいな体験をゆっくり楽しめるかなと。

あとは長期的な目線でいうと、2万人3万人までフォロワー数が増えたときにその内容を割安に買って置いとくこともできるので、未来価値を値付けしてるみたいなイメージもあります。

ま、こういう売り方の発明みたいなことも少しずつやっていかないと、みんながみんな同じクオリティで商品だしてレッドオーシャン化してるとぼくは勝てないですからね…。

戦略的な考え方も実践しながらそれも一つのコンテンツにして、インフルエンサービジネスを突っ走って行きたいと思います。

盛大にコケたときはぜひ笑ってやってください…絶対ネタにしますけどw

 
130部売れたのでさすがに1,280円に上げました。最終2,980円となるので気になった方はお早めに〜。

インフルエンサー1年目の教科書を購入する

 

あわせてよみたい。

【無料体験も】耳で聴く読書AmazonAudibleが70%オフのセール中!人気のビジネス書・小説もあるよ。