【収益報告】独立8ヶ月目で月商100万円突破!収益内訳もご紹介。

月商100万円ブログ

 


 
うおおおおおお!というわけでなんと7桁突破〜!独立8ヶ月目、2018年中に達成することができました。

 

わし
わし

やったな〜今年の3月はたったの月1,500円…

わし
わし
666倍…伸びるときはグーンと伸びますね〜

サクッと内訳などもご紹介〜。

 

ブログ収益が単体で40万円を突破。アフィリエイトが好調。

 
Amazonのボーナスアフィリエイト案件がドカンと伸び、新規スポンサー獲得も重なって単体で40万円超えました。

フリーランスは確かに収益の上下の波が激しいですが、上がるときは2倍3倍と出るのでやっぱ楽しいですね。

会社の給料が20万円から翌月40万円に…なんてことフルコミッションの仕事してない限りなかなか難しい…。

もちろん遠征費やバナー、映像制作の発注費もかかっているのですべてが収益とは言えませんが、会社員のときよりは明らかに稼いでいます。

ブログの詳しい収益などはこちらの記事で。

関連記事ブログ記事400本書いたら月商40万円突破、300記事から伸びてきたよ。

 

noteがめっちゃ売れてる、1日で10万円超え。

 
未完成のnoteを売るというエモい企画をしたらめっちゃ売れました、売れてます…w

ガウディのサグラダファミリア的な感じですかね、12月上旬頃完成予定。少しずつ書き足していくので成長過程をお楽しみください。

インフルエンサー1年目の教科書を購入する

 

インフルエンサーイベントは相変わらず大盛況。

ここの企画力を鍛えておくと今後強力な武器になりそうですね。

 

 
イベントってほぼトントン、ちょっと赤字でもいいくらいだと思ってます。あとあと時間置いてから効果が出ますから。

実際、8月のはあちゅうイケハヤ愛媛でぼくのフォロワーは6,000、11月高知で11,000人、12月はあちゅう対談で12,000人となっています。

ちなみにイベントスタッフなども同時にフォロワー伸びてますね〜。

 

 

まずは1日1万円を目指そう!

3月に独立したときに1日1万円を目標にしました。1日単位でみるとわかりやすいし、やるべき作業が見えやすくなるんですよ。月単位は言い訳しがち…。

作業量の目標値をとって、ログとりしてみましょう。自己啓発書読んでやった気にならないでくださいね…気持ちはわかりますが…w

12月も100万円作れるようにぎゃんばります〜!noteよかったら参考に〜!200部以上売れてます、2,980円が書きかけなので1,280円です。※値上げしてたらごめんない…。

インフルエンサー1年目の教科書を購入する

 

あわせてよみたい。

アフィリエイトを始めよう!稼げてる順に提携ASP5社紹介。