借金持ちNYに行くってさ。アメリカのインフルエンサーに会ってくるよ。

借金もちNYに行く

 

 

2019年1月23日から約2週間アメリカに行ってきます。実はニューヨークだけではなく、西海岸のサンフランシスコにも。

 

なぜこのタイミングでアメリカなのか?

理由は…9割直感です。今回1週間ほど東京、山梨を周りインフルエンサーにもたくさん会って刺激を受けまくりました。

ついでに東京に住んでたときの友達、とくにオーストラリア人とNYで生活してる女の子に会って話したときに、インフルエンサーの話と海外がちょうどマッチしてこんなことに。
 

 

スポンサー依頼先は資産10億円の投資家。

 
資産10億円ですよ…今回の企画で3億円ほどもらいました(真顔)

ガネちゃんのサラリーマンは知ることない投資のリアルな世界についてはこちらのnoteがオススメ。

年収1億以上の収益と投下労働時間を1ヶ月分限定公開!

 

地味に1人で海外は初。英語力は…

大学の卒業旅行でバリ島に男5人で行った以来の海外です。んで一人旅は初めて…。

英語力は…

 

 

わし
わし

なんや地味に話せるやんけ〜

わし
わし
ふふふ…モテるためにがんばってきてよかった

 
関連記事留学なし費用0円で英語を話せるようになる3つのコツ。

 
というわけで2019年の一大イベントがいきなり1月からあるので気合いれて年末も駆け抜けていきます!

230部以上売れたインフルエンサー1年目の教科書追記してます、あわせてどうぞ。

インフルエンサー1年目の教科書を購入する