【証拠写真有】Twitterフォロワー6ヶ月連続1,000人アップ3つのコツ。

Twitterフォロワーアップのコツ

 
2018年6月〜11月まで6ヶ月連続Twitterフォロワーが月1,000人以上アップしています。サクッとどう伸びを維持しているのご紹介。

 
Twitterフォロワー増やし方

Twitterフォロワー増やし方Twitterフォロワー増やし方

Twitterフォロワー増やし方

Twitterフォロワー増やし方

Twitterフォロワー増やし方

 

6ヶ月連続1,000人アップ3つのコツ。

 

  • ジェットコースター発信をする
  • お金のリアルな話をする
  • インフルエンサーのリツイートをもらう

 

ジェットコースター発信をする。

 
Rollercoaster
 
いいことばっかり言わないってことです。発信にギャップをもたせましょう。

ジェットコースターってアップダウンやグルグル回るから面白いわけで、ずっとフラットやずっと登りだったらおもしろくないですよね。

Twitterのフォロワーの伸びが止まる人は基本的に発信が飽きられています。いいことばっかり言ってないですか?

映画、漫画でも心を揺さぶるちょっとしたハプニングがあります。

ブログやっている方なら、稼いでいるアフィリエイト収益をスクショで出しながら順調さを醸し出し、3日発生0円だった期間などがあればそれも「悲報!」みたいな感じで投稿していく…で、また収益でたら同じように発信。

そうするとフォロワーは、「この人稼いでる!あれ、稼げないときもあるんだ…、でもやっぱり稼いだ!」となり、間の0円を挟むことによって稼ぐツイートが2倍おいしくなります。

 

お金のリアルな話をする。

“ランチ何食べたか”よりもタイムラインに流れてくる冬のボーナス額の写真のほうが目を奪われませんか?

自分がそうなら、きっと他の誰かもそうです。積極的にお金の話を生々しく語りましょう。

 

 
ブログ収益が少なくてもすべきです。1円も稼いでない人ばっかりなので、100円でも収益でてたらかなりの人が見ますよ。

あなたと同じようにこれからブログなり始めて、稼げないことで悩んでいる人の灯台となるようなイメージでつぶやきましょう。

 

インフルエンサーにリツイートをもらう。

メンションしてインフルエンサーに気付いてもらいましょう。フォロワーが増える仕組みは、インプレッション数に大きく関わってきます。

インプレッション数、つまりはツイートが誰かのスマホなりPC上に再生されて初めてあなたのアカウントが知られます。

当たり前ですが、それなしではあなたを見つけられません。そのインプレッション数をあげるコツは、インフルエンサーの影響力を借りることです。

ただ、ドキドキしながら1回2回メンションしたってなかなかそううまくリツイートはもらえません。最初のうちは、スルーされるでしょうね。

実はスルーされないコツがあります…とここからは、ぼくが先日発売してすでに230部以上売れているインフルエンサー1年目の教科書に、他のポイント含めて書いています。

 

よかったら無料ゾーンだけでも覗いてみてくださいな。

インフルエンサー1年目の教科書を購入する

 
完成すると2,980円ですが、途中なので1,480円(変更している可能性あり)です。お早めにどうぞ〜!