インフルエンサービジネスは稼げる。12月は月商200万円ペース?

インフルエンサービジネス

 

 

ちゃんと計算したらすでに売上100万円超えていました…w

ほんと伸びるときは一気に伸びますね、3ヶ月前は50万円くらいでヒィヒィ言ってましたよ…。

 

インフルエンサービジネスが稼げる理由。

シンプルに広告のお仕事で、かつ電◯・博◯堂などが請け負う膨大な広告費がSNSに流れてきてるからです。

最近テレビ観てますか?それよりは、スマホ見てません?とくにSNS。

ルールは簡単で、人が見るものに広告費が集まるわけです。

またいつも見る、みんなが見てるものにより価値が集中します。電柱に貼られた「お金貸します!」の携帯番号…あれよりはSNSに流れてきたローン情報のほうが安心して申し込めますよね。
 

 
1ツイートで1ヶ月の食費くらいは稼げるようになりました。頑張ってきてよかった〜!

 

影響力は21世紀の資本である。

石油や金と同じように扱われます。しかも無名の一般人にチャンスがある。

SNS、ブログ、YouTube、どれもほぼ無料でスタートできるものです。油田を無料でもらえるよって言われたら欲しくなりませんか?

影響力というのは目に見えないのでその価値に気づきにくいですが、必要な努力をすれば誰にでも持てるチャンスがあります。

 

これ知ってますか?インフルエンサー1年目の教科書。

 

わし
わし

おまえさんの本やんけ〜

わし
わし
あははは〜大人気なのでポチッとどうぞ〜

 
SNSコンサル頼むと1時間で5,000円くらいは最低でもコストが発生します。

ぼくがセミナーやコンサルのときに話す内容を、2,980円で…。が、まだ書いてる途中(1.5万字はあります)なので、今なら1,980円。

※徐々に値上げしているので、リンク先で値段チェックしてください

無料ゾーンだけでも読み応えあると思うのでぜひ覗いてみてください。

ちなみにすでに2週間で50万円ほど売れていて、冒頭の文の書き方をかなり工夫しています。ぜひ盗んでみてください!

インフルエンサー1年目の教科書を購入する