発売1ヶ月で100万円売れたnote書き方の秘密、人を操る禁断の文章術。

noteで100万円売る方法
 

 
と、色々書いてますが売れた原因の9割はメンタリストDaiGoさんの「人を操る禁断の文章術」です。

発売10日で30万円、そのまま1ヶ月で100万円を達成しました。
 

 

 

忘れがちな文字のチカラ。

 

特にブログや発信者が気をつけることは次の3つ。

 

  • あれこれ書かない
  • きれいに書かない
  • 自分で書かない

 
これを守るだけでも相手に伝わり、人の行動を操る文章が書けます。

 

オススメの勉強法。

 

amazonオーディブル

 
「人を操る禁断の文章術」は電子版(どこでも読みかせる)、オーディオブック(amazonオーディブル)2つで勉強しています。

紙の本と、電子版はお金がかかりますが、Amazonのオーディブルであれば最初の1冊が無料、1ヶ月に1回1冊がまた無料に。

今なら無料体験期間なので、1ヶ月1,500円の会員費も0円、この「人を操る禁断の文章術」も0円で何度も聴くことができます。

Amazonオーディブルを無料体験する

 
耳で何度も聴いて、実践。これを繰り返すと今まで反応なかった自分の文章に人が集まり、価値ありと判断してお金を払ったりそこで物を買ったりする。逆に文章を適当に扱っていると読まれないし行動も変えることができません。

「書く→読む→想像する→行動する」このイメージを常に自分の頭の中において、スマホやPCに向かいましょう。

自分の言いたいことばかり並べていませんか?書くという作業のゴールは行動を喚起することです。目的をそこからブラさずに、文字のチカラを最大限活用しましょう。

なにより一番大事なことは每日書くことです。そうすることで1年後、あなたの分身である文字が大きな成果を運んでくれるはず。

ぜひメンタリストDaiGoさんの「人を操る禁断の文章術」を活用してトレーニングしてみてください。あなたのnoteが10万円売れたらどうですか?

逆に、今のままだと売れるnoteも文字の下手な使い方のせいで、お蔵入りになるかも…。無料で1ヶ月聴きまくれるのでサクッと登録してみてください。

Amazonオーディブルを無料体験する

 
100万円売れたnoteはこちら。

インフルエンサー1年目の教科書を購入する
 
ちなみに、YouTubeで中身を無料公開してます…w
 

 

あわせて読みたい。

まだ本買って浪費してるの?読まずに置いてたらタダのゴミ。無料でもらって絶対読む方法。