【収益内訳公開】フリーランス2018年12月月商230万円の中身(無料)

フリーランスで100万円稼ぐ方法

 

あけおめです。収益の内訳を有料noteかマガジンのみで公開にしようかと迷いましたが、ブログで無料公開することにしました。

というわけで、気になる方はサクッとご確認を。

 

12月月商230万円の内訳。

 

スクリーンショット 2019 01 01 21 10 02
 

月10万円を超える収入が4つに分散してる点がよかったなと。アフィリエイトぶっ飛びますからね…。9月に案件がいきなり中断したときはほんと終わったと思いました。

有料noteがめちゃんこ売れてます…。第一章の途中まで無料で読めるのでどうぞ。ちなみに、1月中に7,980円になります。

インフルエンサー1年目の教科書

 

フリーランス1年目の収入推移。

 
フリーランス1年目収入推移

 

おかげさまで、1年目(3月〜12月)で600万円ほどの売上でした。普通に会社員くらいは稼げましたね、よかったよかった。

 

なぜインフルエンサーはサラリーマンの10倍稼げるのか?

 
あったりまえですが、仕組みが違うからです。努力とか、まごころとかそういうのは関係ありません。

22歳で金持ち父さん貧乏父さん読んで一発で理解できましたよ、まだの方はぜひ。

 

 

インフルエンサーになるまでの4つのステップ。

 
発信してて痛いと思うところからスタートです。Twitter初心者の方はこの記事を参考に。

関連記事SNSを仕事に!そう言って3日で消える人がぶつかる3つの課題と解決する方法。

 
インフルエンサー1年目の教科書にはもっと細かく、自分がこの1年でやってきたことを書いています。

お金ないな〜って人は、YouTubeで有料ゾーンについてペラペラ喋っているので0円でノウハウ盗んじゃってください。

 


 
テキストで持っておきたい方は、定価7,980円になる前にどうぞ。

インフルエンサー1年目の教科書を購入する