【ポイントもらえない?】Amazonオーディブル唯一のデメリット

Amazonオーディブルデメリット

 
Amazonがまたオーディブルで読書する人にポイントを還元していますね!

 
Amazonオーディブルポイント

 

・5月8日まで
・毎日5分オーディブルで本を聴くとポイントもらえる
・1ヶ月無料体験でもOK

 
読書でAmazonポイント貯まるので、すごくオススメなんですが…1点注意点が。

 

倍速再生ではポイントたまらない!


 
めっちゃ倍速再生してました…逆に1.0のスピードだと遅くて聴けない。

 

 

メンタリストDaiGoさんの本を繰り返し聴いてますね。3.0倍とか…w

 

わし
わし

ポイントがすり抜けとる!

 
前にも同じキャンペーンしていて、ずっとポイント還元されないな〜と思ったら、倍速再生は対象外でした。

 

ポイントたまらないならオーディブルは不要?

1ヶ月無料体験&1冊無料で全部聴けるので、オススメです!

倍速にしなくても聴けるなら、ポイント貯めるのもいいかなと。

とりあえずアプリダウンロードして、1.0倍で聴けそうならポイントもらってもいいですよね。

関連記事【無料体験】本を読む時間がない人にオススメ!AmazonAudibleなら耳で読書ができるよ!

Amazonオーディブルを無料体験する

 

移動時間を無駄にしない耳インプット。

 

Amazonオーディブル生活を始めてから、移動時間、主に車とか散歩とかの時間が上質な勉強タイムとなりました。

今までどれだけ無駄に時間を垂れ流していたのか…。電車通勤の間も耳がガラ空きですからね。

関連記事移動時間をスキマセミナーに。AmazonAudibleがインプットからアウトプットに最適解である理由

 

買ったまま読まない本=ゴミにお金を出している

実はぼくが読書苦手で、本買って満足するタイプなんです…。

それがオーディブルをこの半年くらい使って、すごく読書が好きになりました。

耳で聴いて読書モードにして、紙の本も読むという流れですね。

「本読めないな〜」って思ってる方は無料体験できるのでぜひトライしてみてくださいな!

Amazonオーディブルを無料体験する

関連記事まだ本買って浪費してるの?読まずに置いてたらタダのゴミ。無料でもらって絶対読む方法。
 

あわせてよみたい。

メンタリストDaiGoから学ぶ一度読んだら忘れない3つの読書術。

集中力3つの真実。まだサボって自己嫌悪で消耗してるの?