【死活問題】借金ブログのノウハウが勝手に流出、完済に暗雲が立ち込める…。

借金ビジネスノウハウ

 


 
なんと借金から利益を生み出すあの方法を、イケハヤ氏がYouTubeでベラベラとしゃべりまくってます…。

 


 

わし
わし

おい!借金あるやつは絶対見るなよ!!!

わし
わし
収益生んでいる記事なんて絶対バレないようにするからな!

 

消費者金融で借金している人1,000万人…。

消費者金融 人口 人数 1,000万人
 
参照
 

わし
わし
いや…凄まじい数ですね、みんなブログ始めるなよ…w

 
関連記事日本人の1,000万人が消費者金融を利用、借金で人生が終わる?

 
借金って1回するとなかなか減らないですからね…。やっぱこれクセになるのかな…。

関連記事【まとめ】あなたの借金が全然減らないシンプルな理由。

 

借金キャラなんて炎上するからやめておけ。

 
ちょこっとだけエッジきかせた企画をすると、燃えます…w

「借金あるやつが猫なんて飼うんじゃない!」ってリプが死ぬほど届きました。

そして警察にも通報されております…w

ぼく殺処分間近だった保護猫1匹引き取って、自分のTwitter上の広告を商品にpolcaというミニクラウドファンディングをして、無事に9万円集まって、猫も元気に400gから800gまで体重が増え、すくすくと育っている…ということをしただけです。

 
それなのにTwitter上では、「虐待疑惑がある!」「猫をダシにするな!」「動物でお金を稼ぐな!」と批判を浴びまくりました。
 

わし
わし
つらい!つらすぎる!もう借金ブロガーなんてやめたい!

 

借金ブログ1ヶ月で稼いだ金額は約20万円。

5月は約20万円でしたね、更新したのは4記事くらい…w

不労所得に近い感じはしますけど、メンテナンスは必要です。少し検索流入が減ってきてるし…。

詳しくはこちらの記事で。

関連記事毎月恒例!フリーランス収益報告5月は確定68万円でした。前月比28万円アップ↑|しゅうへい|note

 

借金総額は500万円くらい。

増減はしてますがだいたいこれくらいですね!

こちらの記事でまとめています。

関連記事【2018年11月更新】29歳500万円の借金をブログで完済するまでの全記録(実名顔出し)

 

真似したい方は真似してください。

特に私生活には影響ないですよ。カミングアウトするのはドキドキしますが、半年もすればなれます。

返済報告記事も書いていくと、自分の完済日記化できて管理しやすくなりますね。

借金もちはズボラな人が多いので、そういう意味ではブログはいいトライになるかもしれません。

周りに公言することで返すことにある種の強制力が働きますからね…w

 
というわけでノウハウは流出しましたが、できれば真似したくないビジネスモデルだと思うので、引き続き淡々と借金ブロガーをやっていきたいと思います。

 

詳しい借金ブログのノウハウを学びたい!って方は。

バラされてから数日後…「教材にしてしまえ!」ということで、noteという電子書籍のプラットフォームで販売することにしました。

おかげさまで好評ですでに50名ほどの方に購入頂いております!w
 

 

気になる方はポチッとどうぞ!無料ゾーンもあります。

【こっそり公開】SEOだけじゃない!月40,000PVで収益20万円出すための借金活用術【1年で150万円の利益】を購入する

 

あわせて読みたい。

【使ってみた】借金の返済がなくなったら…?サクッとスマホで無料シミュレーション。