【1年やってみた】借金アフィリエイト(ブログ)で150万円稼ぎました!

借金 アフィリエイト 稼ぐ

 
どうも借金ブロガーのしゅうへいです。

2018年5月から本格的に借金ブログ開始し、2019年5月までに累計150万円アフィリエイト収益をあげることができました。

このグラフは、そのアフィリエイト収益とその他フリーランスとしての収益が混ざったものです。

 
借金アフィリエイト稼ぐブログ
 
月30万円切ってないのは、借金ブログの債務整理アフィリエイトが、月平均12万円ほどの土台を作ってくれているから。

 

借金返済をブログに公開していくスタイル。

具体的な稼ぎ方は、借金返済をブログ記事にして更新していきます。

代表的な記事はこの「【2019年6月更新】29歳500万円の借金をブログで完済するまでの全記録(実名顔出し)」というタイトルのブログ記事です。

またブログと同時進行で、Twitterでも借金キャラとしてフォロワー数を増やしていきました。

 
借金 インフルエンサー Twitter
 

 
もはやネット芸人の域…w

 
借金ブロガーしゅうへいのTwitterを見てみる
 

そもそもなんで借金ブログで稼げるの?債務整理アフィリエイトがすごい。

債務整理アフィリエイトというものがあります。

消費者金融などで借金している人が、「もう返済疲れた」となって、合法的に借金を減額できるかを専門家に相談するサービスを紹介しています。

 
これが1件成約すると高いもので、2万円近くの報酬となります。1日1件でればそれだけで生きていけるレベル。

ぼくもその存在をちゃんと知ったのはちょうど1年前の2018年5月でした(2019年6月現在)

それから多いときは月20万円ほどの収益になっています。

 

1日1記事更新を6ヶ月頑張れたら稼げる可能性はある。

同じように借金してる人は、その返済の様子をブログにしておくと、稼げる可能性が出てきます。

と言っても、楽ではないです。1日1記事を最低3ヶ月〜6ヶ月継続しましょう。

Googleなどがあなたのブログやサイトを信頼してくれるのに、時間がかかります。

継続して更新していれば、アクセスも集まるようになるので、月1万〜3万PVくらいになれば十分収益化するでしょう。

 

ごめんなさい!借金ビジネスの詳しいやり方はブログに書けない。

でもYouTubeではざっくりと解説していますw

 


 
ブログには書けない借金ビジネスのノウハウをnoteで電子書籍にまとめています。

 

 

ブログ初心者は、ブログとは?が理解できて始めてから購入するようにしてください。

1つのビジネスモデルの勉強にもオススメかもしれません…。

いい反響を頂いております!

 

 

【こっそり公開】SEOだけじゃない!月40,000PVで収益20万円出すための借金活用術【1年で150万円の利益】を購入する

 

まとめ。借金で稼げたら問題解決じゃない?

返済だけで終わる人生とか嫌ですよね。ぼくもずっと借金から逃げてきました。

でもこうやって借金ブログを始めることで、ポジティブに借金を捉えられるようになりました。

完済することも大切ですが、「借金をポジティブに捉えること」がもっと重要。

債務者って借金を必要以上にネガティブに考えていますよね…。

消費者金融で借金してる人は、日本に1,000万人いますから!大丈夫ですよ、あなただけ悪くなることはない。

関連記事日本人の1,000万人が消費者金融を利用、借金で人生が終わる?

 
他にも借金系の記事を書いているので、読んで借金ブログのヒントを掴んでみてください!

 

あわせてよみたい。

【2019年6月更新】29歳500万円の借金をブログで完済するまでの全記録(実名顔出し)

500万円ある借金を債務整理せずに返済する3つの理由。

【借金する人の悪い癖】買物するのに金利払って、借金解決には無料でも動かない。

【こっそり公開】SEOだけじゃない!月40,000PVで収益20万円出すための借金活用術【1年で150万円の利益】を購入する