高単価アフィリエイト!クローズドASPと提携する3つのコツ。

クローズドASP 提携方法

ども!1年前アフィリエイトで月たったの2円しか稼げてなかったしゅうへいです。

そんなところから、毎月10万円〜20万円の確定が出せるようになったのは、クローズドASPと提携できたから。

 

わし
わし

クローズドASPって普通のASPとどう違うの?

わし
わし
同じ案件でも、単価アップや承認率アップが期待できたり、そもそもクローズドASPにしかない優良案件があったりします!
わし
わし

一見さんお断りの隠れた名店みたいなもんか〜

 
というわけで、ぼくがクローズドASPと提携するためにしたことを3つ紹介しておきます!

同じ努力でも単価が違うと収入が変わってくるので、ぜひクローズドASPで報酬アップを狙ってみてください!

 

クローズドASPと提携する3つのコツ。

 

  • ブログに問い合わせフォームを設置する
  • 自分から提携依頼をかける
  • 提携している人から紹介をもらう

 

問い合わせフォームからクローズドASP提携依頼がくる!

ブログ グーグル問い合わせフォーム

Google フォーム 問い合わせ
 
トップページに掲載しています。フォームはグーグルフォームですぐに無料で作成可能。

問い合わせがあると、自分の登録しているGmailに通知が入ります。

 

問い合わせ 件数

 
ぼくも累計40件ほどもらっています。半分以上がアフィリエイトの提携依頼でした。

 
「借金返済 ブログ」などでGoogle検索1ページ目にあるので、アフィリエイト担当者が見つけて、提携依頼を投げてくれます。

問い合わせ方法がないと、シンプルに機会損失してしまうので、すぐに設置しましょう。

 

ブログ30記事書いたら自分からどんどん提携依頼をかけよう!落ちても再度トライ!

落ちる可能性は高いですが、30記事または月3,000PVくらい超えたら申請してみましょう。

ちなみに、アフィリエイトフレンズというサイトに無料登録するとクローズドASPと提携可能。ぼくも3社ほどこちらを通して提携しました。

関連記事ブログで稼ぎたい人が、アフィリエイトフレンズを無料登録すべき3つの理由。

 

クローズドASPや案件を扱っている人から紹介をもらおう!

ぼくもこれまで、5名以上クローズドASPの担当者にブログ仲間を紹介しました。

担当者と仲良くなれますし、紹介した友達も喜ぶのでWin-Winかと。

もしお近くにこういう人が存在しているなら紹介依頼をかけてみましょう!(図々しさも大切)

 

クローズドASPはそれほど高いハードルではない。

ブログ始めたてで「クローズド」と聞くとすごいプレミア感あって難しそうに感じますが、案外あっさり提携できたりもします。

ぼくはクローズドASPで承認率100%、特別単価もらったらので収益が2円から10万円超えするようになりました。

通常のASPももちろん活用しながら、クローズド案件探してみるのがオススメなので、ぜひトライして見てください!

 

あわせて読みたい。

アフィリエイトを始めよう!稼げてる順に提携ASP5社紹介。

ブログで稼ぎたい人が、アフィリエイトフレンズを無料登録すべき3つの理由。