人を叩くアンチの正体は○○を諦めてしまった人たち【病まない秘訣】

アンチとは 存在

 
どうも!Twitterフォロワー2万人超えてくるとわりとクソリプが飛んでくるようになったしゅうへいです!

 

わし
わし

どうしたんや?病んでんのか?

わし
わし
もうTwitterなんてできない!つらい!

 
というわけで、そんなふうにならないようにする方法を書いておきます。

 

アンチやクソリプ飛ばす人は「自らの努力に終止符を打った人たち」

 
今なにかに夢中に努力している人がわざわざ他人にかまう理由がないですよね。

ちなみにこんなこと書くとあいつらはこう言ってきます。

 

そうやってブログ書いてアンチに構ってるじゃないか!!(( ・´ー・`)

 

わし
わし
うわーん!なにも言い返せないよ〜!
わし
わし

まぁアンチのために書いてるわけじゃないからね〜

 
本来ぼくらの人生に関わりのなかった努力嫌いの人たちが、こっちのつぶやきに勝手に絡んできてるだけなのでほっておきましょう。

自らが頑張れないから、頑張る人を冷やかしているだけです。自分の可能性を信じれないから、人の可能性を否定してしまうだけ。

そういう人の行き着く先は決まっています。

 

 

大切なことは努力してる仲間で集まってその人の意見だけを聞くこと。

ネガティブな情報は人を6〜7倍引きつけてしまうので、メンタルがやわやわな人は注意。

病まない秘訣はポジティブな人の情報で身の回りを固めること。社会的感染に注意する。

 
発信初心者はとくにこれを徹底してください。わりとすぐに辞める人の多くが、自分からネガティブな情報を取りに行きがち。

大統領も首相もフルボッコにされる時代に、叩かれないでフォロワー増やしたいは不可能です。

はやく慣れてそれをうまく活用できるようになりましょう。
 
あと、忙しくしてると気にならなくなります。

いつも影響されてしまうという方は、行動量を増やしてみてください。

アンチの方々はわりとスローなので、自分がスピードあげるとかなり振り落とすことが可能です。

 

ウォーキング・デッドからアンチの活用法を学ぼう!

アンチはゾンビみたいなもんです。叩くことを目的に生きています。

 
Simon wijers Rv kXv1rojw unsplash
 
海外ドラマのウォーキング・デッド観るとわかりますが、上級者はゾンビをうまく活用しています。

さっきも話しましたが、ネガティブな投稿は人を引きつけます。
 

 
アンチ インプレッション ネガティブ
 
この投稿のインプレッションと画像表示までのエンゲージメントが高くなるのも、ネガティブな投稿になっているから。

やりすぎて、逆に噛まれて自らもゾンビにならないように…。

関連記事アンチより怖い、あなたに住み憑いている「自分アンチ」という存在。

 

大切なことはあなたの発信で背中を押される人がいること。

批判されないこととか、ゾンビをやっつけることが重要ではありません。

世界にはあなたの言葉や存在を待っている人がいます。

あなたが発信を頑張る理由は、その人たちにメッセージを届けること。過去のあなたと似たような人たちです。

 
ぼくも2年前フォロワー100人から発信をスタートさせました。それが今、フォロワー23,000人となっています。

批判されないことを目的にやっていたらこうはなっていません。

もちろんたまにはビビったり、落ち込んでもOK。ぼくもそうやってここまできました。

 

わし
わし

成長しとるやんけ!

わし
わし
アンチが可愛く思えるくらい高いところまで行きましょう!

 
というわけで、2019年も残り半分。ギア上げてがんばりましょう!

本気の人はこちらの書籍をぜひ手にとって見てください!この2年間の失敗で得たノウハウを1冊に詰め込んでいます!

インフルエンサー1年目の教科書を読んでみる